SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

Begin掲載で話題のドリテックゴミ収集日カレンダーゴミ出し番長C-300紹介 [面白家電]

雑誌Beginに掲載後、大評判となっているドリテックのゴミ収集日カレンダーゴミ出し番長 C-300なら 朝の忙しい中でつい忘れがちなゴミ出しも安心です。

ゴミ出し番長 C-300

  ※2015年3月30日放送の『あさチャンできてま~す♪♪』と紹介されました。




タイトルを見ても、ゴミ出し番長っていったい何なの?
そう思われた方も多いかも知れませんね
[あせあせ(飛び散る汗)]







そんな方にどんな製品なのか?イメージしてもらえるには
こちらの動画を見ていただくのが1番かと思います。



動画を見ると解るゴミ出し番長はこんなに便利なんです!!






どうでしたか!?
何となくイメージしてもらえたでしょうか。



この動画で言いたかった事を以下にまとめてみました!!


ゴミ出し番長C-300があればこんなことが出来ちゃうんです!
[1]ゴミ収集日を知らせてくれるデジタルカレンダー。


[2]忙しい朝のゴミの捨て忘れが防止できる。


[3]住んでいる地域に合わせ「燃やせるゴミ」「燃やせないゴミ」「資源ゴミ」の各曜日を設定できる。
もちろん、隔週のゴミ収集日にも対応可能。



[4]ゴミ収集日の当日になると、本体の液晶画面上にゴミアイコンとゴミの種別が表示されます。
さらには、人感センサーにより人の動きを検知すると「今日はゴミの日ですよ」と音声でお知らせてくれるから『うっかりゴミ出し忘れ』も防止。


[5]ゴミ収集日の前日にゴミをまとめる方は多いでしょうから、午後6時を過ぎると前日予告のランプが点灯してお知らせしてくれます。
これで当日の忙しい朝でもゴミ出しがスムーズにできますね。



[6]設置場所は、磁石・スタンド・ねじ止めの3つの方法から選べるので、冷蔵庫のドア・キッチン・壁面など様々な場所に置いておけます。


ゴミ出し番長は設置場所も選べる





ゴミ出し番長のここが残念・・・

少し残念に思えたのが、液晶の表示パネルサイズが小さいので
お年寄りなどには見辛いかなぁ・・・
管理人が予想するのユーザー層は、大半が高齢者ではないかと思っています。
せっかくならもっと大きな表示で誰が見ても一目で解る大きさにしてもらいたかったですね!



でも、音声でのお知らせ機能が搭載されているので、
お年寄りでも便利に使っていただけるとは思います。




ゴミ出し番長はご自身で使われるのも良いですが、
おじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物としても喜んでいただけるのではないでしょうか!?




ビギンに掲載されてから大注目を浴びているドリテックゴミ収集日カレンダー
ゴミ出し番長C-300の購入はこちからどうぞ!!
楽天市場で最安価格の店舗を探して見るならこちらをクリック!


楽天市場最安価格




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。