SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

カドーから卓上のコンパクトな携帯加湿器MH-C10Uが発売 [面白家電]

カドーがコンパクトタイプの超音波加湿器 MH-C10Uを発売!
オフィスや旅行先にあると便利な充電式の加湿器です。


cadoコンパクト加湿器mh-c10u.jpg




このコンパクトタイプの加湿器「MH-C10U」の最大の魅力は、
USBやシガーソケット電源から充電可能で、満タンに充電をしていると
バッテリー可動により最大10時間の連続加湿ができるのです!!



オフィスで使うならパソコンのUSBに接続したままで使えますし、
お車のシガーソケットに電源コードを挿せば車内の加湿器としても使用可能!


さらにさらに、充電させてからご自宅のベッドで就寝中の加湿器としても使えますよね。





そして、この使い方が管理人的に1番便利だと思うのですが
お仕事の出張や旅行先に持って行き、ホテルの部屋で使ってみて下さい!!
本当にありがたいと感じてもらえると思います。




国内に限らずほとんどのホテルでは室内の暖房がボイラーを使って温風を
送り出されていますよね!

このボイラーの暖房は暖かいのは良いのですが、メチャメチャ乾燥するんですよね[バッド(下向き矢印)]
朝起きると唇がカサカサで、これを何日か続けているとパックリとヒビ割れをおこすことも・・・




ですから、管理人は入浴後にバスタオルを濡らして室内に掛けて置き
少しでも乾燥を防いだりしていました[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、気休め程度の効果にしかならないのですけどね(笑)





そんな時でも、このカドー卓上加湿器MH-C10Uを持って行くと安心して寝られそうです。
mh_c10u_img2.png




嬉しい事に、持ち運びに便利な専用収納ケースが付属しているから
旅行カバンの隙間に忍ばせてどこにでも持って行けます。

mh_c10u専用収納ケース


サイズ的にも500mlのペットボトルと同じくらいの大きさだから
短期のお出掛けで使うカバンが小さくても収納するスペースは何とかできるでしょう!




また、旅先でパソコンを持っていないくてもモバイルバッテリーからの充電も可能だから
スマートフォンユーザーの方なら充電の心配もしなくて大丈夫ですよ!




これから旅行や出張のご予定がある方は、
cado(カドー)コンパクトタイプ加湿器MH-C10Uを持って行って下さい。


005.gif



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。