SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

パナソニック加湿空気清浄機F-VXK90は優れた吸引スピードが魅力 [日常家電]

空気清浄機の御三家と言えば、ブルーエア・カドー・バルミューダですが
最新国内メーカー空気清浄機の性能はこれらに近い高機能なモデルが
多く見られるようになりました。




特に注目したいのがパナソニック加湿空気清浄機F-VXK90の
空気を綺麗にするスピードです。
吸引力を高めたことで従来機の1.5倍もの吸引スピードを実現!!




今までは、国内のメジャーなメーカーの空気清浄機は
部屋の空気を取り込む吸引パワーが弱いことで
空気をキレイにするまでに要する時間が長くかかるのが欠点と言われtました。




その吸引性能が高いのが、
最初に書いた空気清浄機の御三家が発売する各モデルなのです。

国内主要メーカーのシャープ・パナソニック・ダイキンの空気清浄機は
空気を綺麗に浄化させる性能では優れていますが、スピードでは敵わない・・・
これさえクリアできれば御三家を超える事も可能なレベルにあります。



今度パナソニックから発売された最新加湿空気清浄機F-VXK90では
まさに、このスピードにこだわり開発された期待の1台と言えるでしょう!!






パナソニック加湿空気清浄機F-VXK90の魅力ポイント

mainVisual.jpg


pin010.pngハウスダストの除去スピードが1.5倍にアップ!


pin010.pngPM2.5の室内汚染程度をランプでお知らせ!


pin010.png2種類のフィルターで汚れと臭いをダブル除去!


pin010.png加湿器に相当する高性能な加湿機能を搭載!


pin010.pngナノイー効果で有害物質を分解!


pin010.png簡単構造でお手入れがメチャ楽!




これからは、高性能と言われている3社の牙城を崩す空気清浄機が
日本の家電メーカーからも発売されると期待できますよね!





管理人としても、日本のメジャーな家電メーカーが元気になると嬉しいです。
近年は、海外ブランドの家電メーカーのアイデア商品に押され気味で
元気のないように見えてしまいますが、物作りの技術では
日本企業は今も世界No.1だと思っています。


日本の生活環境は日本人が1番理解しているのですから、
基本性能さえしっかりとした製品を作れば、海外メーカーの奇抜なアイデアに負けない
そんな家電を作れるのではないでしょうかね。



パナソニック加湿空気清浄機F-VXK90の購入をされるのでしたら
下のボタンをクリックされると最安価格を見ることがきますよ!


パナソニックF-VXK90購入



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。