SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

『揚げ物再調理リクック機能』で人気アイリスオーヤマ新型ノンフライリクック熱風オーブン【FVX-M3A】紹介 [キッチン家電]

揚げ物の残りやお惣菜を作りたてのようにカラッと再調理できる
リクック機能で人気のノンフライオーブン
アイリスオーヤマノンフライ熱風オーブンの新型FVX-M3Aを紹介!






健康・ヘルシー志向の強まる近年、
大ヒット家電となったノンフライオーブンですが
数ある製品の中でもリクック機能と言う揚げ物の再調理ができることで
人気の高かったアイリスオーヤマから発売されたノンフライ熱風オーブンの
最新型のモデルが追加されたのでご紹介します。






アイリスオーヤマノンフライ熱風オーブン【FVX-M3A】リクック機能の3つの魅力を紹介



リクック熱風オーブンFVX-M3A



pin010.png熱風オーブンで調理するだけで脂質カット&カロリーオフ!

余分な油を落してくれるので
中高年やダイエットで油ものが気になる主婦の皆さんから絶大な支持を受けています。




pin010.png手抜きしてもバレない!お惣菜が揚げ立て唐揚げや豚カツに!

夕飯の残り物や忙しい時に助かるスーパーのお惣菜などの揚げ物を
まるで作りたてかのように再調理
できちゃうから手抜きをしても、お子様や旦那さんにバレません。





pin010.pngフライも天ぷらも油を使わず簡単調理

揚げ物と聞くと唐揚げや豚カツのフライ料理を思い浮かべてしまいますよね!
これ以外に、作ってから時間が経つとグチョグヨな食感になる天ぷらだって
『カラッとサクサク』なお店のような食感に仕上げられますよ。






ノンフライ熱風オーブンを使うと、奥様の料理の腕前も上達したかのように思われる?


揚げ物料理って、下準備までは誰が行なってもそんなに差は出ないのですけど
いざ揚げる段階になると、料理の上手い人と下手な人の差が思いっきり出ちゃいます・・・

特に天ぷらのかき揚げは作るのが大変難しくて
油の中で『揚げているうちにバラバラ』になったりしちゃうけど
ノンフライ熱風オーブンならそんな心配も不要です。



そして、大変な火加減の調整も自動でお任せできるので
あなたは料理に合わせたスイッチを押していただくだけ!!






フライ調理だけではない!こんな料理も自動調理できちゃう!


ノンフライオーブンと聞くとフライ料理しか作れない!?
そのようなイメージを持たれるかも知れませんが
実はそれ以外にも自動で作れる料理がたくさんあります。





ノンフライと名前に付いているから勘違いされてしまうかも知れませんが
要はオーブンレンジなのですから、当然焼き物料理だって作ることが可能なのです。



もちろん、朝のトーストだって予熱なしで直ぐに焼くことだって可能です。




ノンフライと名前の付くオーブンと普通のオーブンの違いは
オーブンのヒーターが発する熱を庫内で対流させられるか!
できないか?の違いです。
(要はコンベクションとも言われいる熱対流方式です)

だから、一般的なオーブンが持つ機能は全て搭載された上に
『油を使わずに揚げ物調理もできる機能が追加された!!』
そんな調理家電だと思って下さい。




フライ料理・天ぷら・焼き魚・ハンバーグ・ステーキと色んなレシピも
簡単設定をしていただくだけで、あと全てリクック熱風オーブンに任せ
皆さんは、洗い物でもしながら待っているだけで
美味しい仕上がりの料理の完成です!!

自動調理可能な料理



これだけの機能を持つアイリスオーヤマリクック熱風オーブン【FVX-M3A】があれば
高額な高性能オーブンレンジなんか買わなくても
価格の安い暖め機能がついた電子レンジさえあれば良いのです。





アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブン【FVX-M3A】を使ってもらえれば
どなたが作っても美味しさも見た目も全く同じ仕上がりになるから
新米主婦の方や料理に自身のない方には是非使って
いただきたいですね!







置き場も選ばない省スペースにも置けるコンパクトなボディも魅力


キッチンは限られたスペースを有効に使わないと
調理家電の置き場にも困ってしまいます・・・




しかし、ノンフライリクック熱風オーブンは縦長のデザインで
設置面積はトースターとほぼ同じスペースがあれば置いていただくことが可能!!

本体サイズ(幅×高さ×奥行):341×345×325mm



ですから、新しく購入されるのにも
今あるトースターと入れ替えてもらうだけでOKです!!







持っているだけで、こんなにも便利な調理家電
【アイリスオーヤマリクック熱風オーブンFVX-M3A】を買うなら
下のボタンをクリックされると最安価格の店舗へとご案内しています。


リクック熱風オーブン最安価格

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。