SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電芸人土田晃之がベタ褒めの掃除機|驚くほど軽いパナソニックMC-JP500G [家電芸人ツッチーの一押し]

今月の家電芸人土田晃之さんがお勧めする注目家電が
軽くて使いやすさが魅力の掃除機パナソニックMC-JP500G!




こちらのブログでも発売された時にご紹介しましたけど、
製品コンセプトをしっかりと定めて開発された
パナソニックさんが『とことん真面目に作った』掃除機です。






そのコンセプトと言うのは、『50歳代から60歳代の方に使っていただく掃除機』
として操作性の向上と取扱いやすさをの追求でした。



そして追い求めた結果が、
解り難い機能は持たせず掃除機に必要なシンプルな機能だけを高め
とにかく掃除が辛い言う声の多い中高年の方も楽に掃除ができるように
極限まで軽量化に拘り完成されたのがパナソニックMC-JP500Gです。






軽量化のためにとにかく素材にこだわり、
今までの掃除機では使われることの無かった「PPFRP(PP繊維強化樹脂)」
「アルミ素材のモーター」を採用し、ヘッド部分にはネオジウム磁石を搭載した
軽量モーターとどこまでも軽さを追求した結果、従来機種比で27%の軽量化を達成!!



キャニスター型の掃除機としては衝撃の2.0kgと言う
コードレススティッククリーナーと同じ軽さを実現しています。





土田晃之さんも絶賛のパナソニックMC-JP500Gの魅力とは


今や家電評論家と言っても良い土田晃之さんが
家電情報誌のコラム記事でパナソニックMC-JP500Gの性能を
このように評価されています。







土田晃之が評価するパナソニックMC-JP500Gの3つの魅力ポイント


pin010.pngスリムでコンパクトなボディ
とにかく小さくまとめられたボディは、
狭い家具のすき間もスイスイとすり抜けられるから
コードレスでなくてもストレスを感じること無く掃除がでますね。





pin010.pngライトとセンサー効果でゴミをしっかりと取りきる
暗い場所のゴミを見る事ができるライトがヘッドだけではなく
小ノズルにも搭載されているのは便利ですね!

そして、ハウスダストを発見して光で知らせてくれる高感度センサーで
ゴミを取り残すこともありません。





pin010.png新軽量素材で軽さと高級感を両立
まず持って見て驚かされました。
キャニスター型の掃除機で重さが2kgなんて信じられません!

持ち手も工夫がされていて1階から2階へ移動させるにも
全く苦に感じることも無く、これなら高齢の方にも使ってもらえるでしょう!

デザインもシンプルな中にも高級感を感じさせる
年配の方にはウケが良いのではないかなぁ!?





土田さんの評価も上々のようです。
実際にパナソニックMC-JP500Gを使って見てその操作性の高さには
脱帽されたみたいですよ!


『ご両親へプレゼントとして贈りたいです』とまで言っていました。
(恐らくは、パナソニックから贈ってもらえるのでしょうけどね)



家電芸人土田晃之さんが、ご両親にも贈りたくなる掃除機
驚くほど軽いパナソニックMC-JP500Gを購入されるなら
下のボタンをクリックされて最新価格をチェックして見ましょう!!


パナソニックMC-JP500G掃除機の最新価格チェック



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。