SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

フロントシャッターでベストタイミングを逃さない自撮りカメラカシオEXILIM EX-ZR50 [日常家電]

カシオEXILIM EX-ZR50に対するジドラーの1押しポイントは
レンズ面側に配置されたフロントシャッターが便利なところ!





通常カメラのシャッター位置は上部に配置されていますよね!
これは普通に撮影するにはベストなポジションなのですが、
自撮りで撮影するにはお世辞にも良いポジションとは言えません。




そこに改善余地があると考えたカシオさんは
『自撮りするのにベストなシャッター配置場所はどこなのか?』

そして、
『自撮りを楽しめるカメラにするにはどうすればよいのか?』



このコンセプトから開発したのが、
自撮りに最適なカメラ【カシオEXILIM EX-ZR50】なのです!!






自撮り用カメラカシオEXILIM EX-ZR50で自撮りを楽しむ便利機能を紹介



自撮り用カメラカシオEXILIM EX-ZR50



lst_c02_25_25_or.pngチルト液晶を使えば自分撮りがカンタンに!!

180度チルトさせられる液晶画面をオープンすると
自分の姿をチェックしながら、ベストなアングル・構図が決められます。

操作ボタン部も液晶と一緒にチルトするから
画像確認もすぐにできちゃいます。




lst_c02_25_25_or.pngフロントシャッターだからスマホで大変な縦撮りもラクラク!!

レンズ面にシャッターボタンがあるから
縦にカメラを構えて自分撮りをするのも親指でシャッター操作ができて
スマホのように撮り方で悩むこともありません。




lst_c02_25_25_or.pngハンズフリー撮影で仲間と一緒にみんな撮り!

離れた場所のカメラに向かって手を振ると、それがシャッターの合図!!
動きを察知してタイマー撮影ができるモーションシャッターなら
素敵な背景をバックにして自由なポーズで自撮りが楽しめます。




lst_c02_25_25_or.pngメイクアップモードが進化しすぎて、自分じゃないないみたい!?

お肌の色、きめ細かさ、なめらかさを自分好み設定すれば
透きとおったお肌の自分がカメラの中に居ます!!

メイクアップブラケティング機能を使うと1回の撮影で
肌の色が異なる3枚の写真が作られるから
あとはベストな1枚を選ぶだけ!!




lst_c02_25_25_or.pngクイックコラージュを使うとその場の臨場感をそのままに伝えられる

クイックコラージュ機能を使えば、その場の楽しいひと時をリアルに伝えられる!

複数の写真をまとめてアルバムの1ページのような1つの画像に加工できます。





スマホで手軽に自撮りを楽しまれている方も多いですけど、
カシオEXILIM EX-ZR50を使えば、スマホにはない魅力的な機能で
今まで以上に自撮りが楽しくなり、
ベストショット画像をSNSへ次々とアップしたくなりますよ(笑)





カシオEXILIM EX-ZR50を購入されるなら、
こちらのボタンをクリックされると楽天市場での最安価格を
知ることができます。
格安価格でゲットして、さっそく自撮りを楽しみましょう♪♪


自撮りカメラカシオEXILIM EX-ZR50購入

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。