SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

パナソニックLUMIX TZ57自撮りカメラ|広角撮影で大人数での自撮りを楽しめ!! [日常家電]

自撮り好きのジドラーから評価が高くて人気のコンパクトデジカメ
パナソニックLUMIX TZ57は広角撮影機能が魅力のカメラです。







進化系セルフィー機能が搭載されたコンパクトカメラとして
人気が高いモデルの1つがパナソニックLUMIX TZ57!!



このカメラの性能・機能について詳しく紹介しているので
自撮り好きなジドラーの方は是非購入候補に加えてみてね!!


パナソニックLUMIX TZ57自撮りコンパクトデジタルカメラ






パナソニックLUMIX TZ57の魅力的な性能&機能



lst_c02_25_25_or.png自撮りには必ず必要!自分の姿が見れる
180度回転モニター搭載


180度回転できるモニターを回転させると自動で自撮りモードに切り替わり
瞬時に自分撮りが楽しめます。

モニターも、約104万ドットに高精能液晶だから撮影時も再生時も
キレイな映像で細かな表情まで確認できますよ(^^♪




lst_c02_25_25_or.pngウインクがシャッターの合図!どんなポーズでも撮れちゃう
『ウィンクシャッター機能』を搭載


顔認識機能を利用したシャッター機能が搭載されているから
両手がふさがっていても自撮りができるのです!!

シャッターの合図は、片目を閉じたウインクアクション!
ウインクを感知すると3カウント後にシャッターが切られますよ。




lst_c02_25_25_or.png撮影モードを上手に使って、きれいに自撮りができる
『ビューティー機能』を搭載


女性の自撮りには嬉しい肌を滑らかに見せてくれる『美肌モード』
体系をスリムに見せてくれる『スリムモード』を搭載していて
キレイなあなたはより美しく!そうでない人もそれなりに!?撮影できる(笑)

そして、目立ちたがりのあなたなら、
主役の自分だけを際立たせ見せられる『背景ぼかし』機能で大満足!!




lst_c02_25_25_or.pngWi-Fiを使いスマートフォンと連携すれば、
撮影した写真もその場でシェアできちゃう


綺麗に自撮りができた時は誰かに見せたくなるのがジドラーの習性(^^♪
専用アプリ「Panasonic Image App」をインストールしておけば
スマートフォンやタブレットとの連携も可能だから、仲間との共有もできちゃいます。

もちろん、SNSへのアップロードも瞬時にできますよ!!




lst_c02_25_25_or.pngクラス最高レベル24ミリから480ミリまでの
光学20倍ズームレンズを搭載


コンパクトサイズのデジタルカメラとしては、
クラス最高レベルでの広角撮影が可能です。

ズーム性能も他を圧倒する光学20倍で撮影できるから、
仲間一緒に大勢での自撮り撮影もお手の物です!!




lst_c02_25_25_or.png光学式手ブレ補正(POWER O.I.S.)を内蔵により
キレイな自撮り撮影をサポート


自撮りで難しいのが『手ブレをいかに無くすか!』ですよね。

パナソニックLUMIX TZ57なら光学式手ブレ補正(POWER O.I.S.)が搭載されているから
手ブレしやすいと言われるズーム撮影時や暗い場所での撮影も極限まで手ブレを抑えた
撮影が可能です。





自撮りをすること大前提として
どんな機能があると便利に自撮りを楽しんでもらえるのか?を考えて作られた
コンパクトカメラの中ではジドラーに大人気のモデルです。



パナソニックLUMIX TZ57の1押し機能は、
何と言っても『クラス最高の広角撮影機能』で、大人数での自撮り撮影も
綺麗に撮ることができると評判となっているようです!




パナソニックLUMIX TZ57を購入されるなら、
下のボタンをクリックされると楽天市場での最安価格店舗が
チェックできます。
お気軽にクリックしてみて下さい。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。