SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

それでもレイコップRP布団専用掃除機を買いますか?|私ならこうします! [家電徒然日記]

前回、最新型レイコップRP-100Jの発売開始についてお話しましたが、
もう読まれていただけましたか?





まだ読まれていない方は、
こちらの記事です⇒新型レイコップRP布団専用クリーナーが本日発売開始




読んでいただいた皆さん!
それでもあなたはレイコップRP布団専用掃除機を買われますか!?



これは、決してレイコップRPを非難するつもりもありませんし
購入するのを止めなさい!と言う事でもありません。



レイコップRPは気になるんだけど、予算オーバーしちゃう・・・
でも、ダニ対策は必要!!

そのような方へ、管理人からの1つの提案として考えて見て下さいね。



ですから、
性能と価格から見たコストバリューを考えると、
もっと違った形で布団へのダニ対策ができるのでは?

そう言った視点で、この記事を読んで見て下さい。





私ならこうします!レイコップRPと同じダニ取り効果を価格を抑えて得る


レイコップRPに魅力を感じている方は、
その性能のどこが気に入っているのでしょう!




恐らくは、レイコップ布団クリーナーと言う製品への信頼感
新規搭載された布団乾燥機能に対してではないでしょうか?




確かに、これまで多くの方に支持されているレイコップですから
ダニ除去に対する性能面で期待を裏切られることは無いでしょう。
実際、私自身もレイコップRSのユーザーで
その効果の恩恵を受けているので、この考えは間違いないと思います。




でも、何もレイコップRPではなくても
同じダニ除去効果を得る手段があるのも事実です。



これは、すでにレイコップRS-300Jを持っている管理人が考える
レイコップRPでなくても同じ効果を得る3つの方法の紹介です。




lst_c02_25_25_or.png吸引性能は同等の
レイコップRSと布団乾燥機の2台買い!


布団を掃除する性能面ではレイコップRS300JとRP-100Jは
ほぼ同レベルの性能となっています。

少しだけ異なる所は、叩きパッドの数が多くなっていることですね!


ですから、
価格が半分以下のレイコップRSに布団乾燥機を合わせて購入されれば
皆さんがレイコップRP-100Jに求めるのと同等!
いえいえ、それ以上の効果を得ることが可能となるのです。
(レイコップRPでは布団を完全に乾燥はさせられないですから!)




人気の乾燥マットを使わない布団乾燥機象印スマートドライ




この組み合わせで、
購入総額はたったの約37,000円也!!







lst_c02_25_25_or.pngダニを吸い取る性能はNo.1の
ダイソンと布団乾燥機の2台買い!

この組み合わせが
現時点ではNo.1のダニ取り効果を発揮できると思います。


TV CMでもご存知でしょうが
ダイソンのコードレスハンディクリーナーDC61は
あらゆる布団掃除機の吸引力をもってしても、群を抜く強力なパワーを持っています。


そのダイソンDC61に、
布団乾燥機を組み合わせた時の効果を想像して見て下さい!

もうワクワクしてきちゃいます(笑)




マットレス布団乾燥機の最新モデルカラリエ FK-C1



この最強の効果を生み出す組み合わせでも
購入予算は、レイコップRPよりも格安な約46,000円也!



これでも、10,000円以上の節約が可能なんですよ(^^♪






lst_c02_25_25_or.png実際に試している人が多い
パナソニック布団掃除機と布団乾燥機の2台買い!

この組み合わせが
1番安上がりにレイコップRPと同等の効果を得る方法です。

しかも、実際に多くの方がすでに実行されているらしいですよ!!


パナソニック布団掃除機MC-DF100Cは、
レイコップのようなUV除菌ランプは搭載されていませんけど
その吸引力は布団専用掃除機の中では群を抜く性能を誇っています。


そして、ハンディクリーナーとしても使える多様性のある掃除機です。




そして、これに組み合わせたい布団乾燥機が
日立のマットレス不要ふとん乾燥機HFK-VH500です!!




布団だけではなく室内干しの衣類乾燥や雨で湿ったブーツや靴の乾燥にも使える
持っていると用途の広い布団乾燥機です。



この組み合わせなら、実際に試されている方も多く
その効果も高く評価されているので安心です。

そして、気になる購入総額は何と驚きの約28,000円也!



何と、レイコップRPを1台買う金額で
この組み合わせを2セット買うことができちゃうのです!
でも、さすがに2セットは要りませんよね(笑)






3つの組み合わせを紹介しましたけど、
もちろん、掃除機と布団乾燥機の組み合わせを全く同じにする必要はありません!


ご自由な組み合わせにシャッフルしていただいても良いですし
他に気に入った布団掃除機や布団乾燥機があるのでしたら、
その製品を組み合わせされてみるのも良いでしょう!!



皆さんも1度、布団掃除機と乾燥機の組み合わせを考えてみては!?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。