SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

男の身だしなみムダ毛トリミング|フィリップスムダ毛トリマーNT5175/16紹介 [美容家電]

オシャレな男性ならムダ毛のお手入れは当たり前!!
フィリップスメンズグルーミングアイテムなら
簡単お手入れができちゃいます。






いつも人から見られる部分のムダ毛と言えば
もちろんフェイス周りですよね!



オシャレな髭男子なら当然ですし、
髭以外にもまゆ毛やモミアゲだって手を加えないままの
伸び放題にしてると恰好悪いし不潔な感じに見られてしまいます・・・



髭を生やしているなら毎日のトリミングは絶対に必要でしょう。



それに、年齢を重ねて来ると
『まゆ毛は何故だかどこまでも長~~く伸びちゃう』し気が付かない間に
『耳の周囲にだってボーボーのムダ毛が生えている』なんて普通にあります。



そんな状態でも、
自分自身は気にされないと言う方も居るかも知れませんけど
傍から見ている者から言わせてもらえば『正直、気持ちよくは思えません』
口に出して言いはしませんけど、
あなたの周囲の人は不快に感じているのは間違いないですよ!








フィリップストリマーNT5175/16で眉・ヒゲ・もみあげ・襟足のフェィスケアは完璧!


フィリップスNT5175/16は鼻毛ケアのトリマーではありますが、
実はこれ1台あればお顔のムダ毛ケアが全て可能なのです。




付属する5つのトリマーヘッドを付け替えるだけで
全てのお顔のムダ毛ケアを可能としています。



lst_c02_25_25_or.png鼻毛、耳毛用チューブトリマーヘッド

一般的な鼻毛トリマーは処理していると
時々毛が絡まったりして涙目に・・・

でも、フィリップス鼻毛トリマーは
毛を引っ張らずにカットすると言う独自技術で痛みを感じずにお手入れ可能!

さらに、鼻や耳の奥まで届きやすいヘッドの形状だから、
見えない部分も確実に処理することができます!




lst_c02_25_25_or.pngヒゲスタイラー&スタイラーコーム

管理人は髭は似合わないと自覚していて生やさないので不要!?
そんなことはありません!
ヒゲスタイラーを使えばモミアゲや襟足の毛を整えることもできるのです。


散髪して数週間すると
キレイに整えてもらってたモミアゲの形が格好悪くなってきませんか?

管理人は先端が尖っているのがイヤなので、
手持ちの髭剃りのキワ剃り刃を使って整えています。

でも、これだと形は整えられるけど
長さまでは無理なのでヒゲスタイラーは便利だと思いますよ!




lst_c02_25_25_or.png眉毛コーム(2種類)

長さを整えるのは大変難しくないですか?
管理人は、普段見慣れない鏡を見ながらだと
動きが逆になるのでぎこちない動きになり上手くお手入れできません(笑)

でも、ボディーグルーマーNT5175/16があれば、
均一な長さで眉毛のトリミングができるから
そんな不器用な管理人でも簡単にお手入れできそうです。

眉毛コームは2種類の長さ(3mmと5mm)があるので
理想の長さに眉毛を整えられますよ!





フィリップスからメンズ用鼻毛トリマーNT5175/16は
防水対応となっているから
お風呂場で入浴中のお手入れにもお使いいただけます。

使った後にすぐ洗えるので、本体をいつも清潔に保てるのも
ありがたいですね!


フィリップスメンズ用鼻毛トリマーNT5175/16購入



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。