SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

スギ花粉舞う時に外でお花見なんて・・・|ママイオン ION-P1000で今年のお花見に参加できる! [家電徒然日記]

毎年のことですがスギ花粉とお花見の時期が重なり
止むを得ず参加をお断りしている方も多いのでは!?







何を隠そう、
管理人もそんな1人なのです・・・





最近では、お花見の参加をお断りしても
『花粉症なら仕方ないよね!』と言われるくらいに言ってもらえますが、
ここまで花粉症の方が多くない数十年前には
お花見の参加をなんて断ったりすると
上司や周りの同僚からは白い眼で見られたりしたものです。



これ、本当の話なんですよ!!
今ではあまり信じられないですよね。



でも、時代はまた変わり
こんな物が⇒『ママイオン ION-P1000』発売されてしまうと、また『お花見参加を断れない』
そんなことになりそうですね(笑)



基本、管理人はお酒を飲むのは好きなので
このママイオンのような携帯できる空気清浄機は大歓迎です。

でも、お酒が飲めない人や会社での集まりが嫌いな人にとっては
堂々と断る理由が無くなるのは困ってしまいますよね(汗)



そのような人は、ママイオンの存在は知らないフリをしておきましょう!
そして、管理人のようにお花見に参加したいけど花粉症が辛くて
今まで参加を断っていた人は、ママイオンを手に入れ 今年のお花見に参加しちゃいましょう(^^♪


ママイオン ION-P1000購入



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。