SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

通学・通勤に電動アシスト自転車|パナソニックビビDX女性に人気のカラーが豊富 [電動自転車]

4月からの新生活スタートに合わせ通学・通勤にお勧め!
パナソニック電動アシスト自転車パナソニックビビDXシリーズ




今や、電動アシスト自転車は珍しくもなくなって
通勤や通学にだって普通に使われているほどに定着してきましたよね!



しかも、ここ何年かの技術の進歩もかなりのもので
充電時間や走行距離も大幅に向上しているから
本当に便利になりました!!






電動アシスト自転車のデザインも色も洗練され若い女性にも人気



自転車を使って通学・通勤すれば
健康・ダイエットにもなるし、何と言っても電車やバス代金も要らないから
な新生活がスタートできますよ(笑)



パナソニックのビビには全7色のカラーモデルがラインナップしていて
若い女性にはビビDX フレッシュグリーンが1番人気となっています。

パナソニック電動アシスト自転車ビビDXフレッシュグリーン




気になる他の6色はこちらのバリエーションがそろえられていますよ!

管理人的には、グラマラスパープルが好みですよ

電動アシスト自転車ビビDX全カラー紹介



以前は、遠目で見ても『あっ!電動アシスト自転車だ!!』
と解りましたよね!?

バッテリーが大きくて重いから、
それを支える自転車自体もフレームを太くする必要があって
お世辞にも恰好が良いとは言えませんでした・・・


でも、最近のモデルは
バッテリーが小型化され来て自転車本体も軽量化が可能となり
デザインの凝った電動アシスト自転車が増えています。



それに連れて、フレームの色もカラフルで女性を意識したモデルが
発売されて、学生の通学用自転車として電動アシスト自転車を購入される!
そんな方も増えていますよ。



新入学・入社のお孫さんやお子様へのプレゼントとしても人気で
パナソニックビビDXがよく選ばれているようです!!


btn01_grn_00.png






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。