SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

田舎のお年寄りは不用心|簡単取り付けで安全・安心ドアスコープモニターDoNaTa VC-J560W [家電徒然日記]

高齢者のお宅に工具不要で取り付けが簡単にできる
ドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wを設置しませんか?







最近は、物騒な事件が毎週のようにニュースで伝えられ
家の中に居ても100%安全とも言えない・・・そんな時代になりました。



小さなお子様が居られるご家庭では、
それなりに防犯意識も高いでしょうし、同様に都会に暮らされる皆さんも
防犯に対する備えをされているでしょう!!



でもですよ!
そんな時代になっているにも関わらず、
相変わらず田舎暮らしのお年寄りの防犯意識はかなり低いのです・・・



      そう言い切るには、ちゃんと理由があります。



何を隠そう、我が家の両親を見ていると
本当に信じられないくらいに簡単に玄関を開けてしまいますから!



何なら、
待たせてはいけないと、慌ててドアを開けようとするから
始末に負えませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな場面に遭遇する度に
『どこの誰が訪ねて来たか解らないのに簡単に玄関を開けるな!!』
と注意はするのですが、聴く耳持たずで困っています。




そんな時にネットサーフィンしていて目に付いたのが、
ツインバード工業から発売されたドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wでした。







高齢者宅にワイヤレス・ドアスコープモニターDoNaTaをお勧めする理由



もちろん、防犯対策に役立つアイテムと言うのが1番の理由ですが
高齢者のお宅にお勧めしたいのは、難しい配線作業や
壁とかドアに穴を開けたりねじ止めすると言う
『取り付けるのに難しい作業が無い!!』
これにつきます。



高齢者の大半は、機械が苦手な方が多くて
管理人宅なんて、父親がとんでもない機械音痴で
電球や蛍光灯の交換すらできませんし、私が実家を空けている時には
母親が交換しているのですからね(笑)




そんな高齢の父にも、
ツインバードドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wなら
少し苦労はするでしょうが、
何とか取り付ける事ができそうな気がします。






では、取り付けがどれくらい簡単なのか?
気になりますよね!?




lst_c02_25_25_or.pngドアスコープモニターDoNaTa取り付け方法

ドアに取り付けるカメラ部分のユニットは、
のぞき穴(ドアスコープ)部分にマグネットで固定します。

取り付け簡単なVC-J560W


たったのこれだけで取り付け完了!!






続いて、映し出すモニター部分のユニットは
居間やリビングの1番生活する時間が長いお部屋に
ただポンと置いておくだけです(笑)


モニターユニットは充電式なので、邪魔な電源コードもありませんから
置き場所にも困るなんてこともありませんよ!!



ですから、
色んな場所へ持ち運ぶことも可能なのは便利ですよね♪♪





機械が苦手なお年寄りにも簡単に取り付けられて
お家の防犯対策も安心できるツインバードの
ドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wの購入は、

下のボタンをクリックされると格安販売店へとご案内します。


ドアスコープモニターDoNaTa格安販売店








春から新生活で1人暮らしを始められるお子様の防犯対策!



今春から大学への入学・新社会人として入社にすることで
1人暮らしを始められるお子様が居るのでしたら、
是非、このツインバードドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wを
購入されて持たせてあげましょう!!




親元から離れられて初めて1人暮らしをするには、
両親に見張られることの無いと言う解放感と、
家に誰も居ないと言う不安感が入り混じった
複雑な気持ちになるものです。




特に、
お友達ができるまでの数か月は、不安感の方が大半を占めています。





都会では田舎のような近所付き合いも無く希薄な関係ですから
家に1人で居る時には誰にも頼る事はできませんよね。




そんな不安感を感じている時に、
誰かが訪ねて来たら、それはもう不安感Maxですよ(>_<)




とは言っても、顔を出さない訳にもいきませんから
恐る恐るドアを開けるなんて考えただけでも怖いです・・・




そんな時にも、
ツインバードドアスコープモニターDoNaTa VC-J560Wが
玄関に取り付けられているだけで安心できますよ!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。