SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ドリテック超薄型の1口IH調理器DI-301|リビングでの調理やワンルームキッチンに便利 [キッチン家電]

調理家電の人気製品と言えばIH調理器ですね!
1口タイプで、ワンルームの狭いキッチンやリビングでの調理に便利な
ドリテック超薄型H調理器DI-301が発売されます。


ドリテックのIH調理器



ドリテック超薄型の1口IH調理器DI-301は超薄型で
設置スペースもとらないので、1人暮らしの方に
お勧めしたいIHコンロです。








ドリテック薄型IH調理器DI-301の特徴



ドリテック1口IH調理器DI-301

lst_c02_25_25_or.png特徴

●IHクッキングヒータートップクラスの厚さ39mmの超うす型設計
 (旧モデルDI-108との比較でも4mmも薄くなりました)

●油汚れのお掃除も布巾でサッとふき取れる全面フラットガラス

●火力を調整できる加熱モード

●一定の温度で調理できる設定温度調理モード

●マグネットプラグ電源コード(約1.8m)の安全構造


安全性と使いやすさを考えたIHクッキングヒーター






ドリテック薄型IH調理器DI-301の性能



lst_c02_25_25_or.png6つの安全性能

●安全機能
 リビングなどでの使用時に万が一、コードに足や手を引っ掛けてしまっても
 コードのみが外れるマグネットプラグ採用により安全性を確保しています

●鍋検知機能
 のせた鍋がIH対応の使用可能なお鍋かどうか?を自動的に検知し
 お知らせします

●鍋なし検知機能
 加熱中にお鍋をIHコンロ上から外すと、自動的に加熱を停止します

●小物検知機能
 スプーンやナイフなどの小物がIHヒーター面に乗せられているのを検知すると
 自動的に加熱を停止します。

●温度過昇防止機能
 鍋底の温度が異常に上昇したのを検知すると、自動的に過熱を停止します。

●切り忘れ防止機能
 最後の操作から約2時間が過ぎると安全面を考慮し、
 自動的に加熱を停止します。







ドリテックIH調理器DI-301では、
使用する上で考えられる危険から回避するための
安全機構が搭載されています。



どんなに優れていて便利であっても
安全面に不安のある製品(IHクッキングヒーター)は
使いたくはないですよね!





ですから、管理人としても
このブログを読んでいただける皆さんには安心して使っていただける
そんな製品をお勧めしたいと考えています。





薄くて使いやすく、安全面も考慮されたIHクッキングヒーター
ドリテックIH調理器DI-301を購入されるのでしたら
下のボタンをクリックされると楽天市場の販売店へと
ご案内しています。


005.gif


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。