SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

新社会人の必需品ノートPCのお勧め|タブレット感覚で変幻自在レノボYOGA 3Pro [ネットワーク製品]

自在なスタイル・薄い・軽い・高性能なノートPCが発売された!!
レノボYOGA 3Proは1台あれば使用するシーン選ばないので
新社会人デビューにはお勧めの入門用ノートパソコンです。


レノボYOGA 3Pro 80HE00Cラインナップ全3色



パソコンは、
社会人としてはスーツと同じくらい必需品と言えます。





もちろん、会社に行けばPCは使えるでしょうから
『別に必要性は感じないよ』
そう思われるかも知れませんが
現実はそうも言ってられないのですよね・・・



会社ではこなしきれない仕事を家に居る時間を利用して作業するとか
ご自身のスキルアップのために自主的に自宅で作業をする
そのような場面は普通に出てくるでしょう。



『家には仕事を絶対に持ち込まない!!』
そんな強い信念?を持ち、
全ての仕事を社内で時間内に完了できるなら
それに越したことはありませんけどね!?






初めてPC買うなら1台で仕事から趣味まで使えるモデルを選ぼう



家で仕事に使うパソコンとしてお勧めなのは
基本的なアプリケーションソフトが付いていて
ある程度のスペックを持ったモデルは絶対条件です。




さらに言えば、家の中だけではなくて
色んなシーンで利用できる汎用性・利便性のある万能タイプなら
更に良いと思います。




そのような必要条件を全て満足させてくれるのが
レノボYOGA 3Pro 80HE00Cと言うノートPCです。





仕事に必要なオフィスソフトは標準搭載されているし
ノート形態からタブレット形態へと瞬時に変化させれるので
電車の移動時間の間にも仕事をこなせて
時間を有効的に利用する事が可能となります。

YOGA Pro3変形.gif





レノボYOGA 3Proの優れた6つの能力&性能



lst_c02_25_25_or.png薄型で軽量の2-in-1ノートパソコン

旧モデルのレノボYOGA 2Pro比で厚さは2.7mmも薄く、
重さにおいては200gの軽量化を実現しました。

レノボYOGA 2Pro本体サイズ:W330×D220×H15.5mm、重量約1.39kg

レノボYOGA 3Pro本体サイズ:W330×D228×H12.8mm、重量約1.19kg






lst_c02_25_25_or.png最新のインテルCore Mプロセッサと
512GBの大容量SSDハードディスクを搭載


CPUは、Core i5搭載のUltrabookと同レベルのパフォーマンスを持つと言われる
インテルCore Mを搭載し、Windowsタブレットや
2-in-1ノートPC向けとして開発された高性能CPUで
ストレスのない快適な動作を可能としています。


記憶媒体には512MBのSSDハードディスクで
処理スピードも記憶容量も必要充分ですし、
メモリも8GBを標準搭載しているので(後からの増設は不可)
複数のアプリケーションを同時に動作させることも可能です。




lst_c02_25_25_or.png3,200×1,800ドットの高解像度液晶パネル搭載

4Kテレビの解像度にも匹敵する3,200×1,800ドットの
高解像度液晶パネル搭載により文字も見やすく
オンラインゲームも綺麗な映像で楽しめます。

デフォルトの設定でアイコンや文字などが
250%サイズで表示設定されているので
文字が小さくて読めないと言う心配もありません。




lst_c02_25_25_or.png周辺機器接続にUSBポートが3ポートに増加

旧モデルYOGA 2 Proで指摘されていたUSBポートの数も
YOGA 3Proでは1つ増えて3つのUSBポートとなり
周辺機器の接続で困ることもなくなりました。
(USB3.0×2ポート、USB2.0×1ポート)




lst_c02_25_25_or.png使用用途に応じた4つの形態で使える

360度回転可能なヒンジを採用したことで
『ラップトップ』『タブレット』『テント』『スタンド』
4つの形態で使用することを可能としました。


ラップトップ⇒テント⇒スタンド⇒タブレットへの形態変化
レノボYOGA 3Pro 4つのスタイル




lst_c02_25_25_or.png仕事に必要なユーティリティソフトが多数プリインストール

プリインストールされている主なユーティリティーは
これらの物です。

●Office Home & Business Premium
 (Word、Excel、PowerPoint、OneNote、Outlookの
  5種類のアプリケーションの最新版が永続的に利用可能)


●顔認証ソフトの「Lenovo VeriFace Pro 5.1」

●バックアップ&リストアツール「OneKey Recovery 8.1」







高性能バッテリー搭載により、
外出先や移動中に使用するのにも困らない
約8時間の連続運転を実現しているので
これがあれば、もうタブレットなんて必要ないですね!





この1台であらゆる使用場面に対応してくれるノートパソコン
レノボYOGA 3Proの購入をお考えになられているのでしたら
下のボタンをクリックされると最安価格で販売する店舗の
最新の価格がチェックできますよ!


レノボYOGA 3Pro 80HE00C購入

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。