SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電芸人土田晃之さん絶賛|AQUAハンディ洗濯機COTON(コトン)HCW-HW1 [家電芸人ツッチーの一押し]

今月の家電芸人土田晃之さん1押し家電が
発売前から『こんな洗濯機ができたのか!?』と話題となっている
AQUAハンディ洗濯機COTON(コトン) HCW-HW1です。





洗濯機と聞いて誰もが想像するのは、
こんな感じのイメージですよね!



それが、ハンディサイズの洗濯機として
こんなことになっちゃっているんですよ!!

QUAハンディ洗濯機COTON(コトン)HCW-HW1


ご覧いただければ、『これで洗濯ってどうするの?』
そう思われるますよね。




実は、AQUAハンディ洗濯機COTON(コトン)HCW-HW1
ワイシャツの襟もとや袖口の汚れを落としたり、
大切な洋服に付いてしまったシミや汚れを落とすための
専用洗濯機として作られた、全く新しいハンディタイプの
洗濯機なのです。




電源は乾電池なので、
洗剤と水さえあればどこででも使うことができるのも
嬉しいですよね!!


旅行先とか長期の出張はもちろん、
小さなお子様を連れられて外食される時などに持っていると
食事の時に飛び跳ねて服に付いたソースなども
お手洗いに行って『ササッと洗い落せちゃいますよね!』









AQUAハンディ洗濯機COTONを家電芸人土田晃之さんが評価すると!?



このハンディ洗濯機コトンHCW-HW1を使った
家電芸人土田晃之さんは、その斬新なアイデアと将来性について
感心されています。


誰も思い付かなかったハンディ洗濯機と言うアイデアは
これから『持ってて当たり前!』『置いてて当たり前!』
『近い将来、そんな時代になるかも知れない!!』
とも土田さんは言われています。


フォミリーレストランとかラーメン屋さんと言った
食事中に汁が跳ねてシミが付着しやすい飲食店などに
普通に置いておくなんて事が現実になるかも知れませんよ(゜o゜)



土田さんは、
すごく大切にしている真っ白なジャケットがあるらしいのですが、
それを着ている時に芸人仲間から食事や飲み会のお誘いがあると
1回家に帰り着替えていたらしいです。



それほど気を使い大切にしていたジャケットも
『COTONがあるなら気にせず何処にでも着て行ける』
すごく喜んでいました。



全体的に評価すると大変良く出来た製品なのですが、
1つだけ改善してもらいたい部分を指摘されています。

それが、
COTON本体に洗剤を入れておける収納スペースが無いと言う点です。


それをAQUAのマーケティング担当者に改善依頼すると
その方は大変貴重なアドバイスをいただけたと感謝するとともに
早急な改善に取り組むことを約束されていました。


恐るべし土田晃之の影響力!!




AQUAハンディ洗濯機COTONを詳しく知るならこの動画を見て下さい



こんな家電は今までなかったので
言葉で説明しても上手く伝えられないでしょうから、
AQUAのの公式ホームページにありました
ハンディ洗濯機COTON(コトン)HCW-HW1の動画を
下に貼付します。



自分がCOTON(コトン)HCW-HW1を購入したら、
どのように活用できるのか!
頭の中にイメージしやすいのではないでしょうか!?



COTON(コトン)HCW-HW1紹介動画





まさに、今までシミが付着した時に私達が行なっていた
水で濡らして叩くを実践する家電ですよね!

でも、手で叩くのとは比較にならない高速振動で叩けるから
手ではシミ抜きしきれなかったしつこい汚れも、
もう諦めなくても良くなるのではないでしょうか!?




汚れの種類別の洗い方紹介動画





汁跳ねや食べこぼしから、
口紅や油汚れだって落とせてしまうなんて凄くないですか!

小さなお子様のいらっしゃるご家庭には
AQUA COTONの購入を特にお勧めしたいです。




デリケートな素材の衣類洗浄方法





これで、土田さんのようにお気に入りの大切な服も
いろんな場所に着て行けるようになりますね。






動画をご覧になられて
AQUAハンディ洗濯機COTONの有効な使い方はイメージできましたか?

  ※AQUAハンディ洗濯機COTONの実演動画見つけました。
   こちらの記事
   ⇒【AQUA COTON HCW-HW1】を使い染み抜き・汚れ落としを実演した動画から
   見ることができます!!




今後、同じような製品開発が他メーカーでも行われ
土田さんが言われていたように
『ハンディ洗濯機を持っていて当たり前』
そんな時が数年先には来ているかも知れませんよね!!



この全く新しい発想から生まれたハンディ洗濯機
AQUA COTON HCW-HW1を購入されるのでしたら
下の画像をクリックされるとAQUA公式販売店へと
ご案内しています。








土田さんは、AQUA COTONが相当気に入ったようで
金曜レギュラーを務めるお昼の情報番組ヒルナンデスでも
世界初の持ち運べる洗濯機としてコトンを紹介されてました。






02_org_s.gif発売されてから人気となっているAQUA COTONに
人気キャラクターがプリントされたコラボモデルが登場!!



新たに追加されたコラボレーションモデルには
ディズニーやスターウォーズなどの人気キャラクターが
本体に描かれていますよ♪♪

  >>AQUA COTONディズニー&スターウォーズコラボモデルはこちら







AQUA COTONと一緒に使いたい染み抜き効果抜群の洗剤



あの実演販売の魔術師とも言われるレジェンド松下さんが推薦する
超強力な染み落としがあるのですが、
頑固な染みに対しては、AQUA COTONと染み抜き専用酵素純愛
強力タッグで殲滅しちゃいましょう!!



【染み抜き専用酵素純愛】とは、
何と、あの話題の水垢用洗剤を開発した
茂木和哉さんが開発されているのです。

もうこれだけでその効果に期待してしまいませんか!?



COTONで落としきれなかった染みに対しては、
【染み抜き専用酵素純愛】で浸け置きすれば
もうクリーニングは必要ないかもですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。