SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

布団掃除機初!吸ったアレル物質を99%以上不活化するLGふとんパンチクリーナー [掃除に便利]

レイコップにならぶ人気の布団専用掃除機LGふとんパンチクリーナーの
最新型モデルが発売となります。





レイコップRPの評価記事では、かなり叩きまくった感がありますが、
LGふとんパンチクリーナーの新モデルVH9231DSでは
はたして、どのような評価となったのでしょうか!?

LGふとんパンチクリーナー新モデルVH9231DS





この写真を見た限り、
見た目では何も変わった気がしませんけど・・・
実は、その内部では正常進化を遂げていて
これこそ布団掃除機ユーザーが望む
性能・機能向上の姿であると思いました。



何か、いきなりレイコップとは180度違った感想を言いましたけども
LGふとんパンチクリーナーがどのような進化をしているのか
詳細について紹介しましょうね!






正常進化を遂げたLGふとんパンチクリーナーVH9231DSの性能&機能



レイコップRPでは、気持ち程度の吸引力のアップに叩きパッドの追加、
そして全く理解に苦しむ乾燥機能の搭載と
ユーザーの望むようなこととは掛け離れた変更が行われましたよね・・・





lst_c02_25_25_or.png吸引パワーが従来機種の2倍にアップ!!

搭載するモーターを高回転で強い気流を生み出すタイプの
強力なモーターに変更することで、
旧タイプの2倍以上に吸い込む力が向上しました。


これにより、今まで以上にお布団を綺麗な状態にしてくれます。





lst_c02_25_25_or.png布団専用掃除機として初の吸い取ったゴミを不活性化

従来より採用されていたHEPAフィルターに、
ヤマセイ製のアレル物質分解素材タンニン酸をコーティングすることで
吸い取ったゴミのアレル物質を変性させて99%以上不活化してくれます。






この2点が、
今回の新モデルとなるVH9231DSでの注目すべき変更点です。






これらは、布団からダニやアレルゲン物質を除去したくて
布団専用掃除機の購入をする私達ユーザーが望んでいる
まさに希望に沿った変更が加えられていますよね!!

(ここが、レイコップとは大違いです)








レイコップRPかLGふとんパンチクリーナーか最終判断の決め手になる情報



最新モデルのレイコップRPか、LGのふとんパンチクリーナーにするか?
悩んだ時には以下のことを判断材料として最終決断されると後悔のない
お買い物ができると思います。

まずは、
レイコップRPには無いLGふとんパンチクリーナーだからの
魅力ポイントを教えちゃいます。





      LGふとんパンチクリーナーVH9231DSの魅力ポイント!

lst_c02_25_25_or.png吸ったゴミを本体フィルター内部で99%以上不活化

lst_c02_25_25_or.png使いやすい人間工学に基づく使う人に優しい形状

lst_c02_25_25_or.png本体重量も軽いから持ち運びもらくらく!
(レイコップRP:3.4kg LGふとんパンチクリーナー:2.1kg)

lst_c02_25_25_or.png収納に便利な電源コード収納ボックスが標準装備





本体重量が1.3kgも違うのは
使って見るとかなりの負担差があるでしょう!

そして、LGふとんパンチクリーナーとレイコップRPを
使い比べてもらうと解ってもらえるでしょうが、
扱いやすさと言う点では雲泥の差があるのも事実です。






物珍しさと高価な価格で営利を優先させた?レイコップRPを選ぶか
ユーザーの希望を叶えた使いやすい布団専用掃除機
LGふとんパンチクリーナーを選ぶかはあなた次第です(笑)



感の良い方ならもう私がどちらを勧めているのかは
お察しいただけたと思います。



ここまで読まれて、管理人の言っていることはもっともだ!
そう思っていただけたのでしたら、
迷わずこちらのボタンをクリックされると優良ネット通販店へと
ご案内しております。


LGふとんパンチクリーナー購入







これでもまだ、
レイコップRPの事が気になっているのでしたら、
このブログの過去記事をご覧になってから
最終判断をされてみてはいかがでしょうか!?

  こちらが >>レイコップRPの評価をした過去記事です。





ただし、レイコップRSやレイコップライト
LGふとんパンチクリーナーとの比較と言うことならば、
ご予算やお好みにより購入されるモデルを選んでいただいても
差し支えはないかと思います。



もう一つの選択肢として、
あのジャパネットたかたのオリジナルレイコップと言うのもありです。





これまでいろいろと話してきましたけども、
何を隠そう、
管理人自身がレイコップRSを使う1ユーザーですから、
レイコップ布団専用掃除機の良いところも悪いところも
身を持って体感しているので、
ある1人のユーザーの口コミ情報として捉えて下さいね。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。