SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

女性がもらって嬉しいプレゼントが家電だとお掃除ロボットらしい!?|クギズケ!ニュースで紹介 [家電徒然日記]

日曜お昼の情報番組【上沼・高田のクギズケ!】で
女性がもらって嬉しいプレゼントとして
家電製品ではお掃除ロボットだと紹介されてましたね!





バレンタインのお返しや誕生日などのプレゼントを何にするか?
毎年男性にとっては頭を悩ませますよね・・・




『これならきっと贈る相手の女性も喜んでくれるだろう!?』
選んだ物でも、実際には迷惑がられたりしているケースは
私達男性が想像している以上に多いらしですよ(涙)





ファッション関連の贈り物は相手が欲しがっている物を
しっかりとリサーチしてから決める!
何なら、直接聞いてみるくらいでないと、
ほぼ失敗に終わると思って間違いないでしょう!!




そんな難しい女性へのプレゼントとして、
贈って失敗の可能性が低い物の1つが
今の人気家電でもあるお掃除ロボットだそうです。






女性にプレゼントして喜ばれるロボット掃除機は!?



選んでおいて最も無難と言えるのは、
間違いなくアイロボットルンバシリーズでしょう♪♪



でも、
それでは『相手の事を考えて決めた感が薄くないですか?』
どうせなら、
もう少し面白味のあるお掃除ロボットを選んであげたいですよね!?




今なら、
パナソニックRULOなどは見た目も三角形で可愛くインパクトもあるので、
女性へのプレゼントにお勧めしたい1台です。




あのTV CMを見てから、
お掃除ロボットRULOに興味を持っている女性が増えているらしいですよ!







あとは、
王道ですけどシャープのココロボですかね(笑)
おしゃべりするロボット掃除機はココロボだけですから
1人暮らしをされている女性にプレゼントされれば、
喜ばれる可能性は大ですね!!





4月23日から発売される予定の
最新型モデルとなるCOCOROBO RX-V95A-N では
音声で操作をしたり会話もできちゃう『ボイスコミュニケーション機能』
女性にもウケると思いますよ!!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。