SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

パナソニック新時代の扇風機&サーキュレーター「Q」F-BL25Z [面白家電]

いきなりですが、これって何だと思います?

パナソニックQ F-BL25Z



FIFAの新しい公認ボール?



オシャレなルームランプ?



      どちらもハズレです・・・




おそらく、100人に聞いてみても
誰も言い当てる事は出来ないのではないでしょうかね(笑)




実はこれ、『パナソニックの創風機Q』と言う物らしいのですよ!
って聞いても・・・?




『いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん』



『創風機ってなんですの?』



『説明しろと言われても、
      意味わからんからできませ~ん』
ですよね(笑)





でも、ご安心!
しっかりと説明しますね♪♪






わかりやすく説明すると、扇風機とサーキュレーターの機能を合わせ持った
全く新しい家電なのですよ!!








パナソニック創風機『Q』 F-BL25Zとは!?



最大の特徴は見た目から受けるインパクトですかね(笑)




お部屋に置いてても扇風機とは誰も思わない
オシャレなデザインと、
コンパクトなボディだから設置する場所も選ばないのも
魅力ポイントですよね!!




でも、パナソニック創風機『Q』は
見た目同様に中身も魅力的な空調家電となっているので
その扇風機&サーキュレーターとしての性能にも
注目して下さい!!






管理人が感じた空調家電パナソニック創風機『Q』3つの魅力




lst_c02_25_25_or.png人が心地よいと感じる風『1/fゆらぎ』を実現

パナソニックが長年に渡り研究し続ける自然の風が作り出す
『1/fゆらぎ』とは、人が心地良いと感じられる自然のリズム
のことです。

そんな心地よい風を再現させたのが創風機『Q』なのです!

自然の風を計測し、風の強さ・速さや、その強弱のリズムなど
計測した膨大なデータを基に、心地の良い風を実現しているのです。





lst_c02_25_25_or.png無駄のない直進的でパワフルな風を創りだす

吸い込んだ空気をファンによって高圧化した状態で、
イッキに高速の風を送風口から吐き出す事により
パワフルで直線的な風を創り出します。

これによって、室内の空気の循環を短時間で行えるので
サーキュレーターとして使った時に効率的に空気の循環が
できるのです。





lst_c02_25_25_or.png室内の気になる場所を狙って空気を循環


anigif.gif


風を送り出す方向も自在に選べると言う
球体のボディを採用することで、
狙った場所へピンポイントで風を送ることが可能!





この特徴的なデザインも性能も魅力なパナソニック創風機
『Q』 ~F-BL25Z~の発売はもうすぐです!!


発売と同時にゲットされるなら、下のボタンをクリックされると
予約購入の受け付けも開始されているので、
利用して見て下さいね!!


パナソニック創風機Q購入受け付け




発売されてから話題性も高いパナソニック創風機Q(キュー)が
マツコの知らない世界と言う番組内で紹介されましたよ!!
視聴率の良い人気の番組ですから皆さんも観られたかも知れませんが、
見逃した方は、こちらの記事で紹介していますよ♪♪


  >>マツコの知らない扇風機の世界紹介|藤山哲人お勧め高性能製品






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。