SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

昨年大ヒットのシャープヘルシオお茶プレッソが進化して発売|欠点を改善したTE-TS56V [キッチン家電]

昨年大ヒットした家電の1つがシャープヘルシオお茶プレッソ!
その最新モデルTE-TS56V・TE-GS10Bの2機種が発売です。


シャープヘルシオお茶プレッソTE-TS56V・TE-GS10B




見た目は旧モデルのお茶プレッソと何も変化を感じられませんが、
どこが違うのでしょうかね!?



旧モデルのヘルシオお茶プレッソTE-GS10Aと
新モデルTE-TS56Vとの性能の違いを見て見ましょう♪♪








シャープヘルシオお茶プレッソの新旧モデル性能比較



lst_c02_25_25_or.png1度に挽けるお茶葉の量が増量された!

新モデルの「TE-TS56V」では全体的なサイズアップがされ、
1度に挽ける茶葉の容量アップ(4g⇒6g)
点てるお茶の容量もアップ(420ml⇒560ml)しました。

(TE-TS56Vのみに追加された変更点です)




lst_c02_25_25_or.png新機能『湯ざまし機能』が追加された!

『TE-TS56V』では、新たに『湯ざまし機能』が追加されており、
1度沸騰させてカルキ抜きした後に、70度まで温度を下げて
お茶を点てることにより味わいのことなる好みの味が味わえます。

(TE-TS56Vのみに追加された機能です)




lst_c02_25_25_or.pngさらにきめ細かな茶葉粉末が挽ける!

茶葉を挽く臼を変更した事で、きめの細かな抹茶に近い粉末(15~20ミクロン)を
挽けるようになりました。





lst_c02_25_25_or.png挽いた茶葉の粉末が飛び散り辛くなりました!

旧モデルのTE-GS10Aでユーザーから欠点と指摘されていた
挽いたあとの粉末が飛散して周囲に飛び散る問題も
樹脂に帯電防止樹脂を採用することで解決しています。





lst_c02_25_25_or.png置き台とつゆ受けも水洗い可能になった!

『TE-TS56V』では、台とつゆ受けの取り外しを可能にして
使用後にキレイに水洗いできるようになっています。

(TE-TS56Vのみに追加された変更点です)




lst_c02_25_25_or.pngより短時間で茶葉を粉末にできちゃいます

『TE-GS10B』は、容量の同じ旧モデルよりもお茶を挽く時間が
約33%短縮されました。

(TE-GS10BとTE-GS10Aとの比較となります)




lst_c02_25_25_or.pngうすとお茶容器の投入口が大きくなった

使いやすくなったシャープヘルシオお茶プレッソ





今回、新たにヘルシオお茶プレッソに加わった2機種は
『TE-TS56V』がグリーン系とレッド系の2カラーが用意され

『TE-GS10B』はグリーン系とブラウン系の2色から選べるよう
ラインアップされています。





容量もアップされた最上位モデルのヘルシオお茶プレッソ
TE-TS56Vの購入には、こちらのボタンをクリックして下さい。


シャープヘルシオお茶プレッソTE-TS56V購入




旧モデルで指摘された欠点を改善し、より使いやすくなった
TE-GS10Bを購入されるなら、こちらのボタンをクリックして下さい。


シャープヘルシオお茶プレッソTE-GS10B購入


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。