SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ムダ毛と美肌ケアが同時にできる美容家電ヤーマンレイボーテスピーディを紹介 [美容家電]

ムダ毛・美肌ケア美容家電として人気のヤーマンレイボーテシリーズ
最新モデルレイボーテスピーディ STA-180PBが追加されましたよ!!
今度のレイボーテはスピーディなケアが特徴のモデルです。


ヤーマンレイボーテスピーディ STA-180PB



ヤーマン光美容器レイボーテシリーズは
女性・男性問わず、その美容効果から大人気のエステ家電ですよね!



今回追加となった最新モデルは、
毛を剃りながら同時にフラッシュさせると言う新機能が追加となり、
レイボーテ スピーディ STA-180PBを使えば、
短時間でムダ毛処理&美肌ケアができちゃうらしいよ♪♪


ya-manレイボーテ スピーディ STA-180PBの紹介動画








ヤーマンレイボーテ スピーディ 4つの魅力ポイント



lst_c02_25_25_or.pngレイボーテシリーズ最速の連射機能

連射モードを使うと、照射間の待機時間が最短0.75秒まで短縮され
処理時間が大幅に短かくなっています。





lst_c02_25_25_or.pngシェーバーとハイパワーフラッシュを一台に搭載

フラッシュの照射口とシェーバーを同じ面に搭載させたことで、
ムダ毛の処理とお肌のケアを同時に行うことを可能としました。

  ※ケアにかかる所要時間は、片ワキで6秒、全身で約6分半



lst_c02_25_25_or.png敏感な部分のビキニエリアのお手入れもできる

自宅で行うお手入れで難しいと言われるビキニラインも、
専用のアダプターに付け替えるだけで
誰でも簡単・キレイにお手入れができちゃいます。





lst_c02_25_25_or.png細かなレベル調節可能

個人個人で異なる
お肌の状態や毛質に合わせ5段階のモードから選び
自分に最適なレベル調整を可能としました。







さらに、
別売りのクールアタッチメントを購入されれば、
ヤーマンレイボーテスピーディ1台で冷却までが行えます。




この優れた性能を持つレイボーテスピーディは、
気軽に自宅でムダ毛&美肌ケアを行う方の
入門用美容家電として最適です。






いや、『私はもっと本格的なムダ毛・美肌ケアを自宅で行いたい!!』
と言われるのでしたら、
こちらのフェイス&ボディケア両用の2モデルがお勧めですよ。

20連射機能を搭載のレイボーテII STA-181P】なら、
ハイパワーな出力でスピーディーなケアを可能としてくれるでしょう!

男性のムダ毛処理にも対応した
男女兼用光美容器レイボーテ プラス STA-178】なら、
濃い毛のトリートメントにも対応する10段階のレベル調節が可能です。






光美容器レイボーテシリーズ以外にも
たくさんの美容家電を取り扱うya-manダイレクトショップ で、
あなたにピッタリのボディケア製品を探してみませんか!?






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。