SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

窓を綺麗にするお掃除ロボットWINBOT W830発売|今まで諦めていた人もWINBOTなら使える? [日常家電]

お掃除ロボットの窓掃除用モデルが欲しかったけど
『窓の厚さやガラスの種類によって使えないよ・・・』
と諦めていた方に朗報です!!





今回発売されるエコバックスジャパンの窓用ロボット掃除機
『WINBOT W830』なら、諦めた人も
もしかしたら窓用お掃除ロボットが使えちゃうかも知れませんよ(^^♪

窓用お掃除ロボットWINBOT W830




窓ガラスの厚さやガラスの種類に対して
対応できる範囲が広がり万能性の高い
窓用お掃除ロボットとなっています。






エコバックスジャパン窓用ロボット掃除機WINBOT W830の対応力



万能性が魅力の窓用ロボット掃除機WINBOT W830は
今まで他社の窓用ロボット掃除機が対応できなかった
こんな窓ガラスにも対応しています。




何と、今回発売の最新モデルWINBOT W830では、
WINBOT W830なら凹凸のあるガラスも掃除可能ガラスへの吸着方式が新しく変更されたことで、
曇りガラスやステッカーの貼られた窓にだって使えるように改善されました。








さらに驚くのが、
WINBOT W830なら壁やドアも鏡だって掃除可能凹凸のない硬くて平らな表面の壁やドアなら WINBOT W830がしっかりと張り付いて 掃除できるらしいですよ!!











窓用ロボット掃除機WINBOT W830の詳細がわかる動画







いろんな種類お窓ガラスもWINBOT W830なら綺麗に掃除



何と、
今度のWINBOTは使用できる窓ガラスの厚さに上限がありません。




あなたのお宅の窓ガラスが、
この条件さえ満たしていたらガラス掃除をWINBOTにお任せできます!!


lst_c02_25_25_or.pngガラスのサイズが高さ60cm・幅45cm以上!

lst_c02_25_25_or.pngガラスの厚さが3mm以上!




この条件に当てはまるガラス窓ならほぼ対応可能です。




しかも、寒冷地に使われる2重窓だって使えるし
縁のない鏡とかガラスのドアにだって使用できるそうです。
(フレームレスウィンドウ検出システムが搭載されているから安心)




そして、何よりも驚きな性能が
WINBOT W830 は、旧型モデルよりもさらに進化し、
何と、今までは窓用ロボット掃除機では対応できないとされていた
凹凸のある曇りガラスとかステッカー&シールの貼られてある窓でも
対応することを可能としました。




窓用のお掃除ロボットは欲しかったのだけど
『窓ガラスが対応していない種類なので購入を諦めていた』
と言う方も居るでしょうが、WINBOT W830がそんな方の
悩みを解決してくれましたよ♪♪








ECOVACS窓掃除ロボット WINBOT W830 の魅力ポイント



lst_c02_25_25_or.png対応できる窓ガラスの種類が豊富

窓にデコレーションのステッカーやシールが貼られていてもOK!
そして、他社の窓用ロボット掃除機では限定されてしまう
ガラスの厚さも、3mm以上の厚さならどんなに厚い窓ガラスでも
使用可能!!




lst_c02_25_25_or.png簡単取付

他社の製品や旧モデルのWINBOTでも欠点として指摘されていた
掃除をする時に窓ガラスへの取り付けが面倒な点も
WINBOT W830では改善され簡単に取り付けが行えます。

窓の外側への設置でも、腕を伸ばしてWINBOT W830本体をガラスに近づければ、
ぴたっとガラスに張り付いてくれます。




lst_c02_25_25_or.png厳重な安全保護機能

窓用ロボット掃除を使うに際して不安に思うのが、
安全面での性能がしかっりとしているのか!?ではないでしょうか!

WINBOTは、使用する際に付属されている
安全保護ポッドを使用することで厳重に安全の保護を行えます。

また、万が一問題が発生した場合でも
すぐに掃除を止めてインジケーターランプの点滅とアラーム音で
異常事態をユーザーにお知らせしてくれます。




lst_c02_25_25_or.pngもしもの時の15分安全バッテリー

WINBOTは、通常の運転時は電源コードより電力の供給を受けながら
掃除をします。

しかし、実はWINBOT本体にはバッテリーが搭載されており
運転中の予期せぬ停電やコンセント抜けなどで電力の供給が遮断されても、
その内蔵されたバッテリーからの電源供給に自動で切り替え
約15分間は窓に吸い付つくことが可能となっており、
落下の防止をしています。



さすがに、留守中には対処できませんけど
在宅中であれば、すぐさま対処することもできますよね!!





そんな魅力的な性能を持っている
【ECOVACS窓掃除ロボット WINBOT W830】の購入をお考えでしたら
下のボタンをクリックされると格安販売店へとご案内しています。


ECOVACS窓掃除ロボット WINBOT W830の購入







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。