SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

象印サーキュレートドライRJ-XA70除湿衣類乾燥機が人気|洗濯物の部屋干し派の必需品 [日常家電]

発売されて間もない部屋の除湿や洗濯物の衣類乾燥もできる
象印サーキュレートドライRJ-XA70除湿衣類乾燥機の販売が
好調のようですね!


象印サーキュレートドライRJ-XA70除湿衣類乾燥機




洗濯物を室内に干される部屋干し派が増えていると言う
最近の洗濯事情に見事にマッチした性能が高評価されおり
今、大注目の除湿乾燥機です!!





これまでにも室内に干した洗濯物を乾燥できる
除湿乾燥機はたくさんありましたが、
どれもが同じような性能や機能を持つ物でした・・・




そんな中、
この象印サーキュレートドライはかなり異質な?
今までには見られなかった特徴的な除湿衣類乾燥機なのです。








象印サーキュレートドライRJ-XA70の性能・機能を紹介



皆さんは、普段の生活において
このような悩みを感じたことはないでしょうか!?


室内の湿度・除湿に関する悩み




これらの悩みも
象印サーキュレートドライなら解決してくれるでしょう♪♪





[ひらめき]何故なら、理由がちゃ~んとあるからです!![ひらめき]



img_comfortable02.png





象印サーキュレート ドライのここが魅力!!

pin010.png衣類の量や干し方に合わせて選べる4つの送風幅

部屋干しの洗濯量や干し方に合わせて送風幅を調整可能

日によってお洗濯の量は違いますよね!
そんな時でも4段階(360°・180°・90°・60°)の回転角度
干す量に応じてピンポイントで温風をあてることができるから
効率的に洗濯物の乾燥ができるのです。




pin010.png「上下ルーバー」が風向きを効率よく調整

上下方向の風向きの角度調節もできる

回転角度だけではなく、
上下の風向きを調整するルーバーの振り幅も
3段階(90°・60°・30°)での設定が可能です。




pin010.png用途に合わせて選べる、4つの運転コース

使い方に応じて選べる4つの運転モード

夜干し(静音)コース
運転時の静音性を高めたモードで、
風量と回転速度を抑えることで31dBと言う静かさを実現!
運転も終了時に自動で停止するのd夜中の洗濯物の衣類乾燥に
使うと便利です。


乾燥コース
室内干しの洗濯物乾燥やお部屋の除湿をされる時に使用するモードで
状況に応じて任意で風量やタイマーの時間設定が可能です。


エココース
搭載された高性能温度センサーにより
周囲の状況に応じて最適なヒーターコントロールにより
使用する電力を最小限に抑えられます。


循環送風コース
ヒーターを使わず送風のみでの運転が可能なモードで
エアコンの冷房・暖房効率を高めるためのサーキュレーター変わり
としても使っていただけます。




pin010.png生活シーンに合わせていろんな場所で除湿OK!

いろんな場所の除湿・乾燥に使える


家の中には、湿気が籠りやすいいろんな場所がありますよね!
そんなさまざまな場所の除湿に使うことができます。


入浴後の浴室乾燥として使えば、カビの繁殖を抑制できますし
雨の日に履いた靴を片付けたシューズクローゼット内は
湿気が充満しているので、しっかりと除湿をしておけば
この次に履くときに嫌な臭いやカビが生えてる・・・
なんてことも防げます。





このようにいろんな使い方のできる大変便利な除湿衣類乾燥機
象印サーキュレートドライRJ-XA70の購入をされるなら
こちらのボタンをクリックされると格安販売店の最新価格が
ご覧いただけます。


象印サーキュレートドライRJ-XA70除湿衣類乾燥機を購入


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。