SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

辛口評価で有名な家電紹介雑誌で高評価|アイリスオーヤマのコードレス布団クリーナー [家電徒然日記]

家電好きの間では他紙に比べ辛口評価が目立つ
とある家電紹介雑誌で主要布団掃除機の性能を比較する
特集記事が書かれていました。




そんな数ある布団専用掃除機の中で、高評価を得たのが
何と、アイリスオーヤマのコードレス布団クリーナー でした。






このブログでも発売当初に少し紹介していますが、
その辛口の雑誌でここまで高評価されるとは予想外でしたね・・・
(アイリスオーヤマさん、ごめんなさい)




高評価に結びついた最大の理由は
主要布団掃除機メーカーで唯一のコードレスと言うところで
コードが邪魔にならず布団を掃除するのに1番扱いやすい
操作性が評価されていました。




コードレス以外にも操作性を高めている性能が
ヘッドの角度を調整できると言う機能です。

これも、他社の布団掃除機にはあまり見られない機能です!!

  >>アイリスオーヤマコードレス布団クリーナーIC-FDC1の詳細はこちら



そんなアイリスオーヤマ独自の機能が
実際に購入されたユーザーの方々からも好評で
使用者からの口コミ評価でも、
使いやすさを評価されている方が特に目立っていますよ!






アイリスオーヤマのコードレス布団クリーナー の口コミ評価



●口コミ情報1
レイコップと最後まで迷いましたが、
レビュー評価を読んで、こちらに決めましたが
レビュー通り良い品です。

コードレスは運転時間が限られるのがデメリットですけど、
その分操作もしやすいのでこちらに決めて大正解です!!




●口コミ情報2
光でダニの多さを教えてくれるのから、
どの場所を重点的に掃除してあげればい いのか解って、
ランプの色を見ているだけで綺麗になっていく実感が持てます。

使用後に布団・クッション・マットレスのフカフカ具合が
すごく心地良いです。




●口コミ情報3
他社のコード付きの物とどちらにしようか迷いました。

購入して実際に使ってみるとコードがないのは大変楽で
部屋ごとの移動もすぐできるし、
ふとんやソファーなどの掃除で使いやすいです。




●口コミ情報4
布団だけではなくて、
色んな場所に活用できるのでコスパが最高です。

特に重宝しているのが、車のシートの掃除で、
普段から、ハンディクリーナーでそれなりに掃除してたつもりでしたが
アイリスオーヤマの布団掃除機でシートを掃除したら
気持ち悪い位にシート内のゴミがとれましたよ!





やはり、皆さんコードレスによるメリットを実感されていますね!!
中には車のシートに使われている方も居られて
利用の範囲が広いのはコードレスだからこそできることです。


       アイリスオーヤマコードレス布団クリーナーの最新販売価格






アイリスオーヤマの家電を使えば布団のお手入れは完璧!



布団の中に潜むダニやアレルゲン物質は
コードレス布団クリーナーを使って除去できます!!

あと布団のお手入れと言えば、
湿気や寝汗で湿った時の乾燥ですよね!!



この布団を乾燥するのに持っていると便利なのが
アイリスオーヤマの布団乾燥機カラリエです。



実は、今年の初めに発売されたばかりの
布団乾燥機カラリエは、あの使う時に不便に感じてしまう
乾燥用のマットが不要で布団を乾燥できるタイプの
いま人気の乾燥マットレスの布団乾燥機なのです!!



しかも、本体がコンパクトで収納性の高いことで
ジワジワと人気が高まりつつある注目の布団乾燥機です。



このアイリスオーヤマカラリエと布団クリーナーさえあれば
あなたのお布団のメンテナンスは完璧ですね♪♪




今回、管理人が読んだ家電情報誌にも
同じような事が書かれていましたよ♪♪




このアイリスオーヤマのマットレス布団乾燥機
カラリエFK-C1に興味のある方は、
以前にこのブログで詳細を紹介した記事があるので
そちらを読んで見て下さい。


 >>口コミの欠点を改善|乾燥マット不要の布団乾燥機カラリエ FK-C1





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。