SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

山田親太朗さん3種類の異なるお掃除ロボットをフル稼働 [家電徒然日記]

モデルの山田優さんの弟として知られる山田親太朗さんは
潔癖症としても有名なのはご存知でしたか?





先日放送されたある番組を見たのですけど、
あのTVでの『ボー』とした感じからは想像できないかも知れないですが、
自宅マンションは、ゴミ1つ落ちていない清潔なお部屋でした。




しかも、掃除に使う道具もプロ仕様の業務用の物を買いそろえるくらいの
極限までこだわった掃除をされているらしいです!

管理人の感覚では、病的に思えてしまうくらいでした(汗)




そんな中でも、特に『これはやりすぎでしょ!?』と思ったのが
何と、ロボット掃除機を3種類も所有していて
それを毎日欠かさず使っているらしいのです。




床の埃を吸い取るためのお掃除ロットとして
iRobotルンバを1台


フローリングの床を拭きあげるためのお掃除ロットとして
iRobotブラーバ


窓ガラスの掃除するためのお掃除ロットとして
ECOVACS WINBOTの計3台のロボット掃除機を
所有していました。



各機種のチョイス的には、
かなり良いセンスだと思いますよ!!






でも、この3台を
常に稼働させているらしいのです(笑)




実際にTVカメラがご自宅を映していた時には
アイロボットルンバとブラーバを同時に動作させていましたが
異様な光景にしか見えてきませんよ。






世の中には、少なからずこのような方も居るのでしょうが
その多くは、家電好き興じて趣味みたいな感覚で収集する
そんなタイプの方が大半で、とことんキレイにしたいからと言う人は
さすがに数少ないのではないでしょうかねぇ!?




キレイ好きなのは悪い事ではないのでしょうけど
あまりにも度を越すと気持ち悪くはないですか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。