SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電'S WALKERで紹介!ビックカメラ店頭で人気のヤーマン美容エステ家電 [美容家電]

ビックカメラでも大人気の美容エステ家電メーカー
ヤーマンの最新モデルが家電'S WALKERで紹介されました。




この番組を見て注目したのは、
ビックカメラグループで販売するヤーマン美容エステ家電には
特別な機能が追加されたビックカメラでしか購入することができない
オリジナルモデル
が存在しているらしいのです。



ビックカメラグループオリジナルのヤーマン美容エステ家電






その、ビックカメラオリジナルのヤーマン美容エステ家電が
これから紹介します3つのモデルとなります









家電'S WALKERで紹介のビックカメラオリジナルヤーマン美容エステ家電



pin010.pngヤーマンアセチノゴールドスマートIB-7BK

自宅で手軽にエステのようなハンドトリートメントによるもみ出しケアを
体感できる3D美容ローラーです。
毎日のお風呂で「時短』スパエステ!!

ヤーマンアセチノゴールドスマートビックカメラオリジナルモデル

■毎分約34000回(※Hiモード無負荷時)の回転打撃!
(ビックカメラオリジナルモデルのみ搭載の魅力機能の1つ!)
 ビックカメラオリジナルモデルだけに装着された中央のスポットボールが
 気になる部分の凸凹お肉を、まるで人の手でもみだすように刺激します。
 6つのローラーが3方向同時に高速立体回転することで
 プロのハンドトリートメントを再現しました!!

■お風呂で使える防水
 入浴時の空いた時間を有効に使いボディエステができる
 防水仕様なのはありがたいですね。

■アタッチメント取替可能
 付属のアタッチメントを付け替えると
 フェイスラインをすっきり見せられるフェイスケアも
 これ1台でできちゃいます。










pin010.pngヤーマンアセチノゴールドヘッドスパIB-20BK

毛穴に入り込んだ皮脂をしぼり出してスッキリ頭皮洗浄
キュッともみあげで極上のおうちスパ!!

ヤーマンアセチノゴールドヘッドスパビックカメラオリジナルモデル

■毎分総計52800回(※Hiモード無負荷時)の刺激で密着トリートメント!
(ビックカメラオリジナルモデルのみ搭載の魅力機能)
 アタッチメントの先端についている264個の突起により
 しっかりと頭皮をつまみ上げながら、毛穴の奥に入り込んだ皮脂も
 しぼり出すようにして綺麗に頭皮を洗浄します。
 洗髪後はスッキリとした爽快感が体感できますよ!!

■お風呂で使える防水
 もちろん、入浴時の洗髪時に使える防水仕様ですから
 お湯の飛び散りも気にせず使えます。

■アタッチメント取替可能
 付属のアタッチメントをつけかえると、
 頭皮ケア以外に疲れた首元や肩のマッサージに使えて
 リフレッシュ効果も倍増です。










pin010.pngヤーマンアセチノゴールドアイズエステSTA-167BK

7つのパーツに分かれたエアープレッシャーで
目元からこめかみまでをもみほぐし、お疲れ目もとをリフレッシュ!!

ヤーマンアセチノゴールドアイズエステビックカメラオリジナルモデル


■7パーツのエアープレッシャー
 エアバッグが目もと周辺の眼輪筋からこめかみの側頭筋までを心地よく刺激して
 日頃の疲れを癒してくれます。

■クールパット付き
(ビックカメラオリジナルモデルのみ付属の魅力アイテム)
 温冷刺激により使用後には目元パッチリ!
 デスクワークやパソコン作業でお疲れの方にお勧めです。








もしも、関東近辺以外にお住いでしたら、
近くのビックカメラ店舗に脚を運んでいただければ
デモ機を使っての体感ができるようすから、
1度試しに行かれてみては!?


 ※管理人の住んでいる近くにはビックカメラはありません・・・







これらの3つのオリジナルモデル以外にも
ビックカメラComではヤーマンの美容エステ家電
たくさんラインナップされていますよ~♪♪




ビックカメラComのサイトを覗いてみれば、
普段から気になる部分のケアに効果的な製品が
必ず見つかると思います!!





すでに、ヤーマン美容エステ家電をお使いの方も
ビックカメラComでは保守用品や効果を高められる
アクセサリー用品等も取り扱っているので
1度、覗いて見て下さいね!



ビックカメラで買えるヤーマン美容エステ家電紹介







また、ヤーマンの美容エステ家電には
ヤーマン公式ストアでのみ買うことのできる
ヤーマン限定モデルもあるのはご存知でしょうか?


こちらのボタンをクリックされますと
ヤーマン公式ストアへとご案内していますので
こちらも是非ご覧になって見て下さいね!!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。