SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電芸人土田晃之注目の扇風機|パナソニック創風機Qマツコの知らない世界でも紹介 [家電芸人ツッチーの一押し]

家電芸人の土田晃之さんが1押し家電として紹介!
夏家電の扇風機からパナソニック創風機Qを
GetNavi7月号で注目されています。


土田晃之注目の扇風機パナソニック創風機Q




家電マイスターツッチーも
このブログでも前に紹介したPanasonic創風機Q
土田さんも注目されたようですよ♪♪



  ※マツコの知らない扇風機の世界でも藤山哲人さんが紹介されました!!





詳しくは、こちらの家電情報誌の
GetNavi7月号を読んで下さいね!





管理人は、毎月欠かさずこの家電情報雑誌の
GetNaviを購入していて、土田さんのコラム記事は
楽しみにして真っ先に読んでいるほどです。




そんな、土田さんコラムでは珍しい内容で書かれていたのが
今回のパナソニック創風機Qを取り上げた記事でした!!




何が珍しいのか?
すごく気になりますよね(笑)





それが、いつもはその製品の良いところや
魅力的な性能などを紹介されて、
最後に、ここをこんな感じに変えれば良いのでは?
何て、ユーザー目線での要望や不満に感じる事を書くのが
パターンなのですね!!




でも、今回の記事では
いきなりダメ出しから始まり最後には
メーカーであるパナソニックさんへの
叱咤激励で終わっています。









家電芸人土田晃之さんがパナソニック創風機Qをバッサリと切りつけた!



こんなパターンは珍しいので最初は驚きましたが、
創風機Qは、まだ発展途上のデザイン家電で
『今後に期待したい!』そんな意味合いが強いようです。




pin010.pngパナソニック創風機Qのここが残念・・・


lst_c03_25_25_or.png扇風機として使うのに首振りできないのは残念

lst_c03_25_25_or.pngサイズがサッカーボール5号ほどの大きさは置き場に困る

lst_c03_25_25_or.png価格もそれなりに高価



デザイン的には、
初めて見た時には扇風機とは思えない先進的な形
見た目のインパクトは絶大なのだが、
実際に扇風機としてやサーキュレーターとして使用するには
まだまだ完成の域には達していないとの感想をもたれていました。



現時点では、創風機Qへの購入意欲は湧かないようですが
Panasonicというメーカーだから今後の性能向上には期待でき
次回の新モデルでは、かなり使いやすい改良がされるでろう!!と
新モデルの発売を楽しみされていましたよ。



Panasonic創風機Qの紹介動画






パナソニック創風機Qの現行モデルを購入されるのなら
使って便利ということよりも、
先進的なデザインを気にいったと言う見た目で買うなら
話題性もあり、お勧めだそうです。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。