SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

無線WiFi防犯カメラで留守中も安心|お出掛けする機会の増えるこの時期にお勧め! [ネットワーク製品]

簡単取り付け鮮明画像の無線WiFi防犯カメラ

お出掛けが増えると心配なのが留守宅の防犯!
外出される方が増えるこの時期になると
犯罪件数も増える傾向にあるそうです・・・




とは言っても、
『留守宅が心配だから外出を控える・・・』
なんてこともしたくないですよね!!


でも、
被害に遭うのも嫌じゃないですか!!



だったら、お家の防犯対策をしっかりとして
『犯罪者がこの家に入るのは止めておこう・・・』
そう思わせるような予防策を行えば安心ですよね。



運悪く犯罪に遭ってしまっても、防犯カメラさえ付けていれば
後に犯人を見つけられ、被害を最小限にとどめたりできる可能性も高いので
しっかりと自分たちで留守宅を守るように心掛けるのが重要です。








無線WiFiワイヤレスSDカード録画対応防犯カメラ詳細動画






無線WiFi防犯カメラを取り付けると!?
いつでも!どこでも!無線Wi-Fi環境でも!有線LANでも!
しっかりとスマホやタブレット端末、PCなどで
お出掛け先から気になる時に監視画面をチェックできるようになります。


魅力ポイント!!
0-92.jpg130万画素の超高画質

0-93.jpg遠隔操作と監視

0-94.jpg物体探知アラームシステム

0-95.jpgiOSとAndroidr両方5分で簡単設定

0-96.jpg防水防塵

08.jpg


0-97.jpg夜間でもはっきり見える赤外線センサー

0-98.jpgSDカードにデータ記録

0-99.jpgコンパクトなサイズ

0-100.jpgドライバー一本で簡単に壁や天井に設置

09-2.jpg



こんなイメージでお使いいただけます。
 ※画像をクリックすると拡大してみられるよ!

無線WiFi防犯カメラの概要





無線WiFi防犯カメラ購入者の口コミ情報



口コミ評価情報1自宅前セキュリティ用にと購入しました。

楽天IPカメラランキング1位を信じ
この製品に決めましたが、納得です。

説明に書いてある事は一通りできましたし、
設置や操作で解らない時のサポート体制が
しっかりしているのは、ありがたいですね。

スマホとPCの両方からカメラの監視と制御ができて
ソフトが本当によく出来ていると感じました。





口コミ評価情報2同じような機能の製品で、
30万画素のものを使っていました。

今回、こんちらの130万画素のカメラに変えて見たら
クッキリ・ハッキリ画像が鮮明に映り
人の顔までよく見えるようになり大満足しています。 







口コミ評価情報3自宅庭の花壇が何度も踏み荒らされ、
その犯人を見つけたいと思って購入しました。

手頃な価格で録画機も要らないし、
夜間撮影でも赤外線で思ってた以上によく見えました。

これで、花壇荒しの犯人も特定できそうです。





このように皆さん画質の綺麗さに大変満足されており
もしもの時にも画像から犯人逮捕に有効な証拠にもなるので
実用的な防犯対策として、これはお勧めですよ!!



無線WiFi防犯カメラ購入






最近は、車にも車載カメラ(ドライブレコーダー)を取り付けると言うのが
当たり前の時代です。

事故や防犯用として搭載される車載カメラの映像により
被害者になるのを免れたり、犯罪の抑止などに効果を発揮
しているようです。





これからの時代は、個人個人が防犯意識を高く持ち
自分達で身を守るのが当たり前になりつつあるようです。






タグ:防犯カメラ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。