SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ペット同居者専用家電アイリスオーヤマDesign for Pets空気清浄機|ペットの抜け毛ニオイを考え作られた家電 [日常家電]

アイリスオーヤマから、
ペットと同居される方専用の家電2製品が発売されます!!
抜け毛・ニオイの悩みを解決するために作られた
ペット専用家電を紹介します。





今回、ペット専用家電としてアイリスオーヤマが発売したのは
Design for Petsシリーズの空気清浄機2機種です!!


アイリスオーヤマDesign for Petsシリーズ空気清浄機





【Design for Pets】シリーズとは、
『ペットとともに暮らす人が
     快適な生活を送ることができる』

コンセプトに開発した特別な家電なのです。




ペットと暮らす方の多くが悩みとしてあげられる1つが
ペット臭です!!


ペットを室内で飼っていると体臭やアンモニア臭が
家に染みついてしまうのは避けようがありません。




ですから、染みついた臭いを脱臭するために
消臭剤などを使っては見ても
完全に消しさることは難しいですよね!



そんなペット好きの悩みを解決してくれるのが、
今回アイリスオーヤマから発売される
空気清浄機PM2.5ウォッチャーPMMS-AC100&PMMS-DC100です。







ペットの臭いを脱臭する空気清浄機は、
他のメーカーからもたくさん発売されてはいますよね!?




では、このアイリスオーヤマのペット専用空気清浄機は
それらの製品と何が違うのでしょうか??

  >>アイリスオーヤマペット用の空気清浄機PM2.5ウォッチャー詳細はこちら









アイリスオーヤマPM2.5対応モニター付空気清浄機の魅力



ペット専用の空気清浄機と言うくらいですから、
他社の空気清浄機とは決定的に異なる
そんな特別な性能を持っているはずです!!






ill-douzo-w1-l.png空気清浄機なのにペットの抜け毛もしっかりキャッチします


この空気清浄機には、ペットの抜け毛を取り除くために
専用の使い捨てフィルターが装備されています。

これにより他の空気清浄機と比較して、
より多くの抜け毛を集め取り除くことが可能となっています。



しかも、フィルターが汚れたら使い捨てですから
新しい物に交換するだけでOK!
フィルターに張り付いた取り除き辛い抜け毛も
そのままゴミ箱にポイっと捨てればいいだけです。





ill-douzo-w1-l.png状況に応じ脱臭フィルター3枚装備して強力脱臭できます


通常、空気清浄機に装備される脱臭フィルターは1枚ですよね!


でも、アイリスのペット専用空気清浄機は
最大で3枚の脱臭フィルターを同時装備可能となっていて
臭いがキツイ時などはフィルターの枚数を増やすことで
脱臭力を調整することができるのです!!



これにより、臭いの強いペット臭だって
強力に脱臭することを可能としました。







このペットと暮らす方に向けた専用の空気清浄機には
対応するお部屋の広さが異なる2つのモデル
ラインナップされています。


ワンルームの1人暮らしでペットを飼われている方なら
17畳まで対応のPMMS-AC100で充分対応できます。




アイリスオーヤマ空気清浄機PMMS-AC100購入







また、広いリビングや多頭飼いをされていたりする方は
対応できる畳数が25畳のPMMS-DC100が良いと思います。


アイリスオーヤマ空気清浄機PMMS-DC100購入






飼われているペットの多さや、使われるお部屋の広さで
どちらのモデルを選んだ方が良いのかを決めてもらえば
使って納得できるお買い物となるでしょう♪♪





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。