SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

AQUA COTONハンディ洗濯機限定&コラボモデル|ディズニー・スターウォーズ・マーベラスとコラボレーション [家電芸人ツッチーの一押し]

家電芸人土田晃之さんもお気に入りのハンディ洗濯機
AQUA COTONに限定発売の新カラーモデルと
ディズニー・スターウォーズ・マーベラスキャラクターの
コラボレーションモデルが追加発売されるそうです。




これらの新デザインAQUA COTONを手に入れるには
AQUAの公式オンラインストアからのみ購入可能となっております。



発売開始は、今月末ごろとの情報で

AQUAの公式オンラインストア上では、
すでに予約購入の受け付けが開始
されています。





注目の人気キャラクターデザインのモデルには
こちらのようなデザインがラインナップされています!!



お気に入りのキャラクターやデザインが見つかったら
今すぐAQUAの公式オンラインショップで予約手続きを
済ませちゃって、
1日でも早く手元に届けてもらいましょう♪♪






AQUA COTONハンディ洗濯機ディズニーコラボモデル



女性にはたまらない世界のアイドルキャラクターが
コトンのデザインに採用されました。




ディズニーコラボモデルのAQUA COTON





デザインされたキャラクターは、
ミッキーマウス・くまのプーさん・アナと雪の女王・オラフの
全4デザインがラインナップされていますね!!









AQUA COTONハンディ洗濯機STAR WARSコラボモデル



年末に新作が公開されることで話題の映画
STAR WARSがAQUA COTONのデザインに採用されました。




STAR WARSコラボモデルのAQUA COTON



ハンディ洗濯機AQUA COTON C3POHCW-HW1SW(C3)


デザインされたキャラクターは、
ダースベイダー・ストームトゥルーパー・ヨーダに
C-3PO・R2-D2の全5キャラクターが描かれていますよ!!









AQUA COTONハンディ洗濯機マーベルヒーローコラボモデル



日本でも根強いファンの多いマーベルヒーローも
映画アベンジャーズの大ヒットにより人気が高まり
アメコミの絵もデザイン性が高いことでいろんなグッズに
採用されています。

そのマーベルヒーローのアメコミ風デザインが
ついにAQUA COTONにも採用されました。




マーベルヒーローコラボモデルのAQUA COTON





アメリカンコミックのマーベルヒロー達が
アメコミ風に描かれた2つのデザインがあります。









AQUA COTONハンディ洗濯機迷彩柄デザインモデル



コラボレーションデザイン以外に
今回の新デザイン追加に際して迷彩柄のコトンも登場です。

これなら、男性が持っていてもオシャレですよね!!




迷彩柄デザインのAQUA COTON





グリーン・ブルー・ブラウンを基調とした
迷彩柄デザイン全3種類がAQUA COTONに
追加されました。











いろんなデザインが描かれて、
外出する時には必ずCOTONを持って行きたくなる
そんな楽しくて嬉しいデザインばかりで、
どれか1つに決めるのが悩ましいですよね!!





でも、デザインだけがどんなに良くても
肝心のハンディ洗濯機としての性能や機能が劣ってては
元も子もありません・・・




そんなAQUA COTONハンディ洗濯機のことを詳しく知るなら
以前、このブログで紹介した時のこちらの記事を読んで見て下さい。

  >>家電芸人土田晃之さん絶賛AQUAハンディ洗濯機COTON HCW-HW1



そして、これらの新デザインAQUACOTONハンディ洗濯機には
大切な誰かへのプレゼントとして贈られるように
綺麗なラッピングを施したご贈答用商品もあります。


別途ラッピング料金は必要となりますが、
こんな感じで綺麗にラッピングして届けてくれるらしいので、
贈り物にAQUACOTONハンディ洗濯機を!と考えているなら
利用されてみてはいかがでしょうか!?

AQUACOTONハンディ洗濯機ラッピング仕様



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。