SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

空気で衣類を洗うAQUA衣類エアウォッシャーラクーン|オゾンで除菌・消臭クリーニング代も節約 [面白家電]

今年に入りAQUAブランドからは
注目度の高い家電製品が次々と登場しています!!






これまでは、正直ノーマークでしたが
管理人的には
『今年の注目家電メーカーのトップに
        ランキングしなければ!!』

そう思ってます。




そんなこともあり、
今後の記事で紹介する家電製品には
ハイアールのAQUAブランドが
数多く登場すると思いますよ。





皆さんも今後は
AQUAブランドの家電には注目していて下さいね!!






そんな話をしている間にも
またまたAQUAから斬新な発想から考えられた
驚きの洗濯機が発売されます。




ハンディ洗濯機COTONも
かなり斬新なアイデアの製品でしたが
それに匹敵する洗濯機ですよ♪♪









水を使わない洗濯機AQUA衣類エアウォッシャーラクーンAHW-SR1






今度は、水を全く使わず衣類の除菌消臭ができると言う
AQUA衣類エアウォッシャーラクーンの紹介です。




何と、
水を使わずに空気(オゾン)で洗うことで
除菌消臭ができちゃう洗濯機なのです。





これまでにも除湿衣類乾燥機などに
同様の性能が搭載されていたりしましたよね!?





でも、AQUA衣類エアウォッシャーラクーンは
衣類に付いた雑菌や臭いを取り除くことだけに
特化したことで、その効果も高く注目を集めてます。





まるでスーツを入れて置くビニールカーバーのような形で
パッと見では家電とは思えないラクーンですけど

この限られたスペースの中だからこそ
その除菌消臭効果も期待できるのです!!









しかも、衣類であれば
ほぼ全ての素材に対してご使用いただけるので
クリーニングに出すと高額な皮のコートやジャンパーも
洗うとシワになるシルクのシャツなどの洗濯にも使えるのは
大変便利で重宝するでしょうし
家計の負担も減らせのもありがいですよね!!

皮・シルクの衣類の消臭除菌にも使える



洗濯できない時も安心







そして、もう1点注目してもらいたい機能が
【フレグランスモード】です!




これって、どのような機能なのでしょうか?
気になりませんか!!





実は、付属の『香りケース』を使い
普段から愛用する香水やコロンの香りを
除菌消臭しながら衣類に吸着させるのです。







AQUAラクーンで洗った衣類は
嫌な臭いを消し去って、
お好みの香りがする衣類に仕上げちゃうんですよね!




そして、AQUA衣類エアウォッシャーラクーンを使う
最大の魅力が、洗う服をセットしてスイッチを入れたら
あとは全てラクーンにお任せできるので
その時間を好きな事に使えちゃいます♪♪

AQUAラクーンは時間を有効に活用できる




普通の洗濯機だと
洗った後には干さなきゃいけないけど


ラクーンなら中から出して、
そのままクローゼットに収納するだけ!!









AQUA衣類エアウォッシャーラクーンは、こんな時に使える!



日常の生活で付着する体臭や生活臭を
消臭するのはもちろんです。



でも、こんな時にも使っていただくと
すごく便利だと思いますよ。





lst_c02_25_25_or.png季節の変わり目の衣類の衣替え

収納する時はクリーニングや洗濯をしてから
しまうでしょうからラクーンを使う
必要はないでしょうが、


収納していた衣類には防虫剤の臭いや
湿気の臭いが付着していたりするので
着る前に1度ラクーンを使って
消臭除菌すれば大丈夫です。




lst_c02_25_25_or.pngリビングダイニングのカーテンに付いたお魚やお肉の消臭

キッチンとリビングが同じ空間にあるお宅では
料理の臭いがカーテンに付着して2~3日くらいは
部屋中がお魚やお肉の臭いで充満しちゃいますよね!?



そんな時でも、
ラクーンを使って臭いの付着したカーテンを
消臭してあげれば、
お部屋にいつまでも臭いが籠ることもありませんよね!








こんなにも利用シーンが拡がるAQUA衣類エアウォッシャーラクーンは
AQUAの公式オンラインストアで、ご購入することができます!
興味を持たれた方は下のボタンをクリックされますと
AQUA公式オンラインストアへとご案内しています。




タグ:Aqua 洗濯機
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。