SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

頑固なエリ汚れ落としに悩んでいるなら⇒音波振動えり・そでブライト [面白家電]

このブログで何度か紹介した染み汚れ落としの
ハンディ洗濯機AQUA COTON
素晴らしい商品ですが、
正直、お値段は安くはないですよね。





小さなお子様がいらっしゃるようなご家庭では
使用する機会もそれなりに多いでしょうが、
独身者やお子様が大きくなられたご家庭で
衣類に染みが付着するシーンなんて
そんなには無いでしょう!!





そう考えると、
COTONの性能は素晴らしく
染み落としの効果も優れてはいますが、
活躍する回数が少ないと
お高い買い物だったと感じられる人も居るでしょうね!?








価格が安くてCOTONに似た汚れ落としグッズがあったよ!



スーツを毎日着る方にとって便利な
襟・袖専用の汚れ落としグッズがあるのはご存知でしょうか!?





音波振動によりブラシで皮脂汚れを浮かびあがらせて
綺麗にお洗濯できる洗濯サポート商品が、
【音波振動えり・そでブライト】です。

音波振動えり・そでブライト




pin010.png音波振動えり・そでブライトとは!?

0-92.jpg毎分約 24,000 回の音波振動で汚れを浮かせる

音波による振動でブラシが細かくブラッシングすることで
えり・そで部分に付着する頑固で落としにくい『皮脂汚れ』を
効果的に浮かせます。




0-93.jpg極細に加工したブラシだから繊維の奥の汚れにも効果

ブラシには極細の毛を採用しているので、
毛先が繊維の奥の汚れにまで届き
染みついた汚れにも効果的です。


また、ブラシは
耐久性に優れたポリブチレンテレフタレート毛を
採用しているので何度も繰り返し使用できます。




0-94.jpg軽量だから負担も少なく使いやすい

本体重量が約45gと軽く、握り手も持ち易い形状なので
使用時の手首への負担も少なく、
使っていても疲れを感じません。





軽いブラッシングで汚れスッキリ!音波振動えり・そでブライト紹介動画






【音波振動えり・そでブライト】購入者口コミ評価


02l.jpg長年染みついた汚れはさすがに落ちない

新しいワイシャツに付いた襟や袖の汚れは
充分綺麗に落とせたのですが、
長年着ているシャツにこびり付いた汚れは落ち切りませんね!

それと、かなり強めに擦らないと汚れ落ちが悪く
生地を傷めないか不安です・・・
(取説にも強く擦らないで!って書いているし)



04l.jpg思ったほどの効果は・・・

購入前は、かなり期待して届くのを楽しみにしてました。

でも、実際に使って見ましたが
当初の期待値が高すぎたのか、
『驚くほど汚れが落ちる!!』とまでは感じられません。

手で揉み洗いした時と同程度の効果かと思いますけど
手で洗う大変さからは解放されたので
もう暫くは使い続けてみようとかなぁ!?



0614013006.jpgなかなか落ちなかった襟の汚れが落せた!

洗濯機だけの洗浄では落とせなかった部分汚れも
えり・そでブライトを使ってからは綺麗に落ちています。

これは期待してた以上の効果で、
すぐに交換用ブラシも発注しちゃいました。







口コミ評価も好評な【ソニック・エリーナ】超音波洗浄器はお勧め!



少しお値段は高くなりますが、
同じようなワイシャツの襟や袖の汚れを落とす
このような簡易洗浄器もあります。


充電式超音波洗浄器ソニック・エリーナUC-900




充電式超音波洗浄器【ソニック・エリーナ】UC-900と言って
こちらは購入された方の口コミ評価も良いので、
買ってみてもガッカリさることはないと思います。







【充電式超音波洗浄器ソニック・エリーナUC-900S】購入者口コミ評価

face_a01.png購入するときは全く期待していませんでした

こんなので本当に汚れが落ちるのか?
そんな半信半疑な気持ちで買って見ましたが、
実際にソニック・エリーナを使い、今まで落とせなかった
赤ボールペンのインク染みで試して見ました。

すると、2カ所あった赤い染みの1つは部分洗い中に消え
もう1つも洗濯機で洗った後には綺麗に落ちていました!




0614013006.jpg落ち切らなかった襟の汚れが落せた!

今までは、
作業服の襟に付いた頑固な汚れを液体洗剤で揉み洗いした後、
洗濯機に入れてましたが、完全には落ちていませんでした。

でも、ソニック・エリーナを使って液体洗剤で洗った後に
洗濯機で洗うと本当にきれいに落ちています。

襟の部分の傷みもなさそうなので、
これからは汚れの酷い部分はソニック・エリーナを
使って見ようと思います。




face_a01.pngあの面倒な手洗いが不要になった!

洗濯機に入れて洗うだけでは落としきれなかった薄汚れも
ソニック・エリーナを使い予備洗いをしておけば
綺麗に落ちるようになりました。

今までは、液体洗剤を汚れの酷いところに付けて
歯ブラシを使って擦り洗いしてたけど
生地は傷むし汚れ落ちも悪かったのでホントに助かります。




音波振動えり・そでブライトの価格は魅力的ですが
汚れ落ちの効果から見ると、
ソニック・エリーナに軍配が上がるようですね。


出費は少しかさみますけども、
効果を重視してソニック・エリーナを選ばれた方が賢明かも?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。