SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

靴専用乾燥器SMART-STYLE シューズドライヤー|ブーツや2足同時乾燥対応 [日常家電]

日本列島もいよいよ梅雨入りとなりました!
雨で濡れてしまった靴をそのままにしておくと
すぐにカビてしまいますよね・・・





そんな雨で濡れた靴を
即行乾かせる専用の乾燥機があるのを
ご存知でしたか!?





それが、
SMART-STYLE シューズドライヤーです!!


靴専用乾燥機SMART-STYLE シューズドライヤー


お家に帰ったら下駄箱からシューズドライヤーを出して
すぐに乾燥させれば、大切な靴がカビだらけになるのを
防ぐことができます。




濡れたままで靴を放置すれば
カビ菌以外にもいろんな雑菌の繁殖を増徴させてしまうので
乾燥をしながら靴に付着する菌の抗菌処理を行うのは
靴を長く履き続けるには大切なお手入れの1つですよ!!






ゲリラ豪雨に見舞われ靴がずぶ濡れになってしまったり、
汚れたから洗った靴の乾燥って、結構大変ですよね。


そんな悩みを解消してくれるのが
靴専用の乾燥器「シューズドライヤー」です。
靴をシューズドライヤーのノズルに差し込むだけで、
あとは全てお任せ!!


ノズルの前後から風が送風されるので、
ドライヤーやストーブの前に置いて乾かすよりも
確実で楽に乾かすことができる便利な乾燥器ですよ。










シューズドライヤーが持つ便利な機能



●3種類のノズルを使い分けて、いろんなタイプの靴や用途に対応

シングルノズル:通常使用する靴1足を乾かすスタンダードノズル

ダブルノズル:靴を洗ったときなどに2足同時に乾燥できる

ホース付ノズル:丈のあるロングブーツなどの乾燥用




●安心のタイマー調節機能搭載

最大180分まで設定が可能なタイマー付きだから、
大切な靴を乾かし過ぎて傷める心配もありません。




●乾燥とオゾン抗菌の2つのモード搭載

乾燥と抗菌の2つの運転モードがあるので、
靴を乾かすだけでは無く、
靴の臭いが気になる時には抗菌モードを使うと
オゾンによる除菌・消臭効果も期待できます。




●活性炭効果により消臭力がアップ

付属している活性炭を本体にセットすることで
通常の乾燥運転時にも消臭効果が得られます。








同じような用途で使える布団乾燥機もありますが、
靴を乾燥させる目的で、それを購入しようと
考えていたのでしたら、
価格も安くて乾燥性能もほとんど差のみられない
SMART-STYLE シューズドライヤーを
候補に加えてみてはいかがですか!?


SMART-STYLE シューズドライヤー購入はこちら






タグ:乾燥機
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。