SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

赤ちゃんの健康管理必需品|ドリテック赤外線体温計はミルクの適温やお風呂の温度も測れる!! [面白家電]

赤ちゃんの必需品ドリテック赤外線体温計TO-300

体温計と聞けば赤ちゃんの健康チェックには欠かせない
必需品ですよね!!





ドリテックの赤外線体温計TO-300は赤外線を使って
体温を測るので、オデコや耳に触れるだけで
体温を計測できます。




しかも、これが注目したい機能ですが、
何と、哺乳瓶のミルクの適温を計るのにも使えるし
お風呂の温度を測ることもできるから、
ママがお出掛けした時の子守をパパさんがされるにも
この体温計があれば大変便利ですよ!!


粉ミルクの適温やお風呂のお湯の温度も測れる体温計



普段はあまり子守に参加されない不慣れなお父さんでも
粉ミルクの適温数値さえ知っていれば
熱過ぎたり冷た過ぎたりなんて失敗もありませんし、
お風呂の温度も赤ちゃんにとって最適な温度で入浴させられるから
これからは、
ママもお父さんに子守を任せて
安心して長時間のお出掛けも出来ちゃいますよ♪♪




子育てで毎日忙しいママさんを
たまには息抜きさせてあげませんか!?



タグ:ドリテック
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。