SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

1番売れてる除湿機|梅雨時期に除湿効果の高い製品は? [空調家電]

除湿機で梅雨に入り1番売れている人気製品は
コロナコンプレッサー式除湿機CD-P6315だそうです!



ついこの間までは、
価格comの売れ筋人気ランキングだと
パナソニックのハイブリッド式除湿機F-YHLX120
断トツの人気で、2か月間トップの位置をキープしてました。





ところが、日本列島が梅雨入りし始めると
その状況に変化が現れ始め、
猛烈な勢いでコロナコンプレッサー式除湿機CD-P6315
つい先日、トップの位置を奪い去りました!!








価格もお手頃のコロナ除湿機CD-P6315は梅雨に最適なコンプレッサー式



梅雨時期に効果的なコンプレッサー式であるのと、
1万円台で購入できちゃうお買い得感からなのか、
人気にイッキに火が着いた感があります。






このブログ記事でも除湿方式の違いにより
夏場の除湿に効果的なタイプと
冬場の除湿に効果的なタイプがあることは紹介しました。


読まれていない方はこちらの記事です。
  >>部屋の温度上昇しない夏場に使う効果抜群除湿機





このコロナ除湿機CD-P6315は、
コンプレッサー式を採用した梅雨や夏場の湿気を取り除くのに
最適な除湿方式の製品です。







雨の日続きで、
洗濯物を外に干せない日に衣類乾燥機代わりとして
使うのに適したことも人気の理由となっているのでしょう!!


2kg程度の洗濯物なら
コロナ除湿機CD-P6315を使うと
およそ130分ほどでカラッと乾燥させられますし、
お部屋の除湿も木造なら7畳まで、
鉄筋ですと14畳の広さまで対応可能です。




だから、
普段は寝室や個人のお部屋の除湿用に使われて
雨の日に室内に洗濯物を干す時だけ衣類乾燥用として
使われると、大変便利ですよね♪♪







お部屋からお部屋の移動も
タンクに溜まった水を捨てていれば
幅220×高さ515×奥行330(mm)
重量は7.9Kgとコンパクトタイプなので
楽々移動も可能です。




そして、
10年間交換が不要という抗菌フィルターを使用しており、
コンプレッサー方式で消費電力も少ないので、
維持費も抑えられたお財布に優しい除湿機です。








口コミ評価も好評コロナ コンプレッサー式除湿機CD-P6315




ill-check-w2-l.png使っていた除湿機の調子が悪くなったのを機に
コロナCD-P6315へと買い換えました。

前機種と比べると、
『こんなにも湿気って取れるんだ!?』
            ホントに感動しちゃいました(笑)


と言うことで、能力には不満な点は全くありませんし
おかげで洗濯物もよく乾き大満足の買い物ですが、
1つだけ難を言えば、
動作時の音が少し大きいような気がします。






ill-douzo-w2-l.png広さが8畳ほどの寝室を室内干しに使っています。

この梅雨時期になると、扇風機で洗濯物に風を当てても
1日では完全に乾かず、変な臭いすることも度々で
人生初の除湿機購入を決断しました。


この除湿器を使用すると、
今までは何だったの?と思えるくらいに
面白いようにタンクには水がたまりますよ(驚)


もちろん、
洗濯物も、しっかり1日で乾くようになり
大変助かっています。
なぜ、もつと早く除湿機を買わなかったのでしょう??






このように、
発売間もないコロナCD-P6315除湿機に対しても
多くの口コミ評価が寄せられており、
その部屋干し衣類の乾燥性能に大満足されていますね!!





このコロナCD-P6315除湿機のことが気になったのでしたら、
こちらのボタンをクリックされますと、
楽天市場の最新販売価格が確認できます。



クリックでコロナCD-P6315除湿機購入できます


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。