SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家庭用405新型高速製氷機はたった10分で氷が作れるコンビニ要らずの便利家電 [面白家電]

いざと言う時に
氷があっと言う間に作れたら便利ですよね!!


こんな経験ありませんか.jpg


氷を使う機会が増える夏場に
冷蔵庫の製氷が間に合わず
慌ててコンビニへダッシュして
ロックアイスを買いに行った経験はないですか!?



小さなお子様が熱を出してしまい
アイスノンの類いを使う時に1個だけでは間に合わず
冷蔵庫の氷が大量に必要になることってありますよね!?




そんな急遽大量に氷が必要になるシーンは
数少ないかも知れませんが、
その数少ない場面に遭遇する時は緊急性が高く
すごく困ってしまうものです!!


こんな時にあると便利.jpg

この他にも、

釣りが趣味の方

アウトドアが大好きな方

そんな趣味を楽しんでおられると、
クーラーボックスを使う頻度も多くて
お出掛けする度に大量の氷が必要になるでしょ!?




そんな時にも
家庭用405新型高速製氷機があれば安心です。

簡単操作.jpg



製氷機に水を入れてスイッチを入れるだけで
あっと言う間に氷が次々と作れちゃうんですよ~♪♪











405新型 製氷機があればこんなに便利



家庭用405新型高速製氷機はレッド&ホワイトの2色-crop.jpg


ill-douzo-w1-l.png

氷ができるまで、たったの6~12分



1回の製氷にかかる時間は、
選択した氷のサイズにもよりますが
最短で6分、最長でも12分待っていただくだけで
冷たい氷を作ってくれます。


そして、
1日で作れる最大製氷量は
何と驚きの約12kgと言う性能を持っています。


翌日に氷が大量に必要となるのが分かっていれば
前日から準備を始めれば良いだけ!!







ill-douzo-w1-l.png

用途に応じて2種類のサイズの氷



選べる2つのサイズの氷.jpg

とにかく1秒でも早く氷が必要なら
小さなサイズを選択されれば早く氷が出来上がりますし、
クーラーボックスのように氷を長持ちさせたいような場合には
大きなサイズで製氷するのが良いですよね!!







ill-douzo-w1-l.png

フタを開けなくてもお知らせサインで一目瞭然



一目で状態がわかる.jpg

どのくらい製氷が進んでいるのかは
透明の窓から覗けば確認できますし
吸水した水が無くなったり
製氷タンクが氷で満タンになると
操作パネル上のランプでお知らせしてくれます。


万が一、スイッチを切り忘れてしまった時にも
自動で運転を停止するので安心です。







ill-douzo-w1-l.png

コンパクトサイズで置き場も困らない



コンパクトサイズ.jpg

これだけの製氷能力を持ちながら、
本体の大きさは思った以上にコンパクトサイズで
電気まほうびんと同じくらいの大きさだから
置き場に困ることもないですよ。







ご使用後も、
余ってしまった水は
すぐに排水できる専用ホースが付属されているので
キッチンなどで排水すれば良いだけです。





もしもの時に1台持っていると
『助かった~!!』と思わせてくれる405新型家庭用高速製氷機は
楽天市場から格安価格で販売中です。



405新型高速製氷機購入ボタン.png


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。