SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

男性が使いたくなるコードレス掃除機ブラック&デッカーORA(オーラ)CS3250 [日常家電]

ハンディ掃除機市場で人気のブラック&デッカー社が
本格的なコードレススティククリーナーを発売!!
それがBLACK+ DECKER ORA(オーラ)CS3250です。






2in1タイプのコードレスサイクロンスティッククリーナーで
付属パーツも盛り沢山でいろんなそう掃除のシーンで使える
今、注目度の高い掃除機です。
(楽天市場の注目検索ワードでORAがランキングされた!)





最大の注目ポイントは、
現時点で真のコードレスサイクロン掃除機と言えるのは
ダイソンと東芝の製品だけでしたが、
(他社のサイクロンは、なんちゃってサイクロンとも言われてます)
BLACK+ DECKER ORAは第3番目の本当のサイクロン機構を持つ
コードレスサイクロンクリーナー
だと言う点です!!

cs3250r_point_02.jpg

※12気筒のサイクロンが発生させる遠心力で
 ゴミを遠心分離させて、吸引力を99.9%以上持続させます。




ちなみに、
  ダイソンのDC62やDC74は15気筒サイクロン
  東芝のトルネオVコードレスVC-CL1200は8気筒サイクロン
となっているので、12気筒のブラック&デッカーORA CS3250は、
丁度2つの機種の中間に属していますね!!






そして、男性が使いたくなると言った理由が
まるで変形ロボットかのような変幻自在に形を変えて
いろんなお掃除シーンに適合されるところに
男性なら何歳になっても心のどこかに持っている?
子供心をメチャくすぐられてしまうんですよね(笑)


oracs3250変幻自在.jpg

更には、
ブラック&デッカーORAの外観がメカニカルで
見た目でもワクワクさせられちゃいます♪♪



ブラック&デッカーORA CS3250シリーズ全3色






ブラック&デッカーORA(オーラ)のことが詳しく紹介された動画





mainvisual_ora.jpg




ブラック&デッカーORA CS3250買うなら覚悟を決めろ



機械が苦手な人は機構が複雑に感じるかも?



メカ好きな私などは
少し複雑そうに思える機構も魅力に感じられてしまうのですが、
女性の方の多くは使いこなせるまでには少し時間が必要かも
知れないですね(汗)



でも、1回覚えてしまえば
実際にはそんなに難しい操作をする必要はないので
『なぁ~んだぁ、簡単じゃない!!』
後になってみれば、そう思われる方は多いと思います。





B&D ORA CS3250の重い重量は覚悟が必要



男性向けと言ったのには
もう一つ理由があった・・・



それが、本体の重量です!!
最近では2kg以下のコードレスクリーナーが見られる中で
ORA(オーラ)は、3.6kgと言う
スティックタイプのコードレス機としてはメチャ重いです(汗)


同じ2in1タイプのエルゴラピード・リチウムでも2.6kg
ORAとライバルとなる本物のコードレスサイクロン掃除機の
ダイソンDC74が2.3kg
そして、東芝のトルネオVコードレスVC-CL1200は
何と驚きの1.9kgです。



他社の主要モデルに対して1kg以上重いのですね!




ですから、
正直言いますが
女性が使いこなすのには重過ぎると思いますよ・・・

(筋トレも兼ねて使う気構えがあるならお勧めですけどね)




とは言いましたが、
2in1タイプのクリーナーはスティック形態のままで
高い所を掃除する仕様ではありませんから、
3.6kgの重さを持ち上げる必要はありません!
そんなに大きな問題ではないのかも知れませんね♪♪








ORA(オーラ)CS3250は自営で商売をされているお宅にお勧め



大きさの違う大小のゴミもしっかり吸引



家の中でも靴を履いて生活する
土足文化が主流の欧米で使われる掃除機だから、
細かな埃はもちろん、
砂利や大き目の石なんかもガンガンと吸い取れる
強力な吸引性能を持ち合わせています。



そんなハードな使い方も想定され作られているので
自宅で商売をされているようなお宅で
お店の中で使うのには最適とも言える
コードレスサイクロン掃除機でしょう!!




ハードなお掃除シーンでの使用も安心な頑丈さが魅力

  ※動画内使用製品はヨーロッパ市場向けの物となります。








小さなお子様やペット達を誤飲事故から守る



小さなお子様やペットのワンちゃんネコちゃんは
床に落ちている物は何でも口に含んでしまいます!!





そうです!!
命にも関わる大変危険な誤飲事故です。


誤飲事故から赤ちゃんやペットを守る


最悪のケースでは、
異物を飲み込んでしまい病院のお世話になる場合も・・・




そんな誤飲事故を未然に防ぐ為にも
日頃から室内を綺麗に掃除をされるのでしょうけど、
床に落ちた大きなゴミや異物を吸い残してしまうと
全く意味がありませんよね!




でも、ブラック&デッカーORA(オーラ)CS3250なら
ペットの食べ残したドライフード等の大きなゴミも
動画のように吸い寄せながら次々と吸い込んでくれるので
普段は見えないベッドの下や家具のすき間に入り込んだゴミも
強力な吸引力で一掃してくれますよ!!




大小さまざまなサイズのゴミを徹底的に吸い込む





大切な家族を危険な誤飲から守ってあげられるのは
私達大人だけです。




何も手の届く場所に置かないのはもちろんですが、
気が付かない間に床に落としてしまったゴミも
確実に吸い込んでくれる掃除機を選ぶと言うのも
大切で重要な使命だとは思いませんか!?



ブラック&デッカーORA(オーラ)CS3250の3色のカラーから
お気に入りのモデルを選ばれ購入されましたら
後は、毎日のお掃除を心掛けてさえいれば、
危険な誤飲事故を抑止する効果が得られるのでは!?



ブラック&デッカーORA(オーラ)コードレスサイクロン掃除機購入.png




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。