SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

スマホ・タブレットを固定したい時はCOOK LOOKホルダー|ツルッとした壁や家具に貼付けて使える [家電番外編]

スマホやタブレットを固定したい時ってあるでしょ!
そんな時に便利なスマホ・タブレットホルダー
COOK LOOKはすごく便利なアイテムですよ♪♪







主な使用目的は、製品の名前からも想像できますが
お料理のレシピなどをスマホやタブレット端末に表示させ
いちいち手に持って見なくても楽に料理が作れると言う
持ってると何かと便利なスマホ・タブレットホルダーです。




そんなことで、
主婦の皆さんから絶大な評価を得て人気となっていますが
実は、料理の時以外にもいろんなシーンで使えると
OLさんや独身の若い方達からも注目され始めているんです。

COOK LOOK4.jpg





スマホならほとんどどのモデルにも対応可能ですし、
タブレットも8インチ画面までなら取り付けられて
固定する場所も表面がフラットで凹凸のないとこなら
壁や家具などに貼り付ける事ができちゃいます。






だから、
COOK LOOKホルダーを使える場所は
皆さんのアイデア次第で無限に広がります♪♪



色んな所に貼付けてスマホが使えるCOOK LOOK




COOK LOOKの裏面は繰り返し張り替え可能な
粘着シートになっていて、
汚れて接着力が悪くなったら水で綺麗に洗えば
元ののような接着力に復活するそうです。

COOK LOOK3.jpg




そして表面にはレザー調の素材で
シックなカラー4色を採用しているので
どんな場所に貼り付けても違和感を感じたり
部屋の雰囲気を壊す心配もなのでは!?

COOK LOOK2.jpg





こんな便利なスマホ・タブレットホルダー
COOK LOOKが気になる方は、
こちらから詳細を確認なさって下さい。

  >>スマホ・タブレットホルダーCOOK LOOK詳細紹介ページへ案内



ご案内先のページでは、
COOK LOOKを紹介した動画も見られるし
使う時の注意事項なども話されているので
自分が実際に使う時のイメージができると思います。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。