SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ミスト冷風扇CuCuLu WS-004がデスノートで夜神月の部屋に置かれてた! [家電徒然日記]

デスノートの実写版TV放送が開始されました!
その初回放送で夜神月の部屋に置かれてた冷風扇が
ミスト冷風扇CuCuLu WS-004でしたね!!


デスノートで使われたミスト冷風扇CuCuLu WS-004



ここ最近は高級な扇風機が大変な人気らしいですけど
その人気の陰に隠れてミスト冷風扇も人気らしいですね。




扇風機は室温を下げることはできないけど
ミスト冷風扇は2、3度くらいなら温度を下げる効果があり
エアコンの風が苦手な方や1人暮らしの若い方達が
好んで買われているようです。




冷風扇は本体がスリムなので
扇風機を置くスペースで悩まれている方にも
すごく重宝がられてますね!



スリムなボディのミスト冷風扇CuCuLu WS-004


本体サイズは、
W395㎜xD240㎜xH820㎜で重量は約6.0kg




底面には移動用のキャスターが付いているので
部屋から部屋への持ち運びもコロコロと
転がしながら移動できるから楽ですよね。

お部屋の移動も楽な移動用キャスター付き








ミスト冷風扇CuCuLu WS-004の魅力的な性能&機能



ミスト冷風扇CuCuLuお勧めポイント1

ミストを含んだ優しい風を体感できる


ミスト機能をONにすれば
肌にやさしい柔らかな風にミストの爽やかさを加え
光触媒によりマイナスイオンを含むクリーンな空気を送り出し、
お部屋に居ながらまるで森林浴をしているかのような
気分を味わせてくれます。




ミスト冷風扇CuCuLuお勧めポイント2

間欠ミスト噴射で部屋の湿度上昇を抑止


連続運転・3分ミスト噴霧⇔5分停止・5分ミスト噴霧⇔10分停止
この3つの運転モードの選択が可能となっています。
(ミスト停止中も羽から風は送られ続けています)




ミスト冷風扇CuCuLuお勧めポイント3

安全装置付きだから安心


もしもの転倒時にも
内蔵のセンサーで感知して
自動的に電源をオフする安全機構搭載!


吸水タンク内の水が無くなると
給水お知らせアラームで警告するので
安心です。




ミスト冷風扇CuCuLuお勧めポイント4

お手入れも操作もラクラク


羽のお掃除も裏面からカバーを外すだけで
簡単にお掃除ができちゃいます。


操作もボタンを押すだけで全ての設定を変更できるから
取説を見なくても直感で操作可能で、
すごく分かり易いですよ!!
(ですけど一応、取扱い説明書は読んで下さいね)

簡単操作のできるコントロールパネル




ミスト冷風扇CuCuLuお勧めポイント5

離れた場所からもリモコン操作でコントロール


離れた場所からもリモコン付きだから
居る場所から動かないで切り替え操作ができます。




ミストを含む風を体に感じると
気化熱作用で体感温度を下げる効果が得られます。







ですから、扇風機では味わえない冷たい風により
エアコンを使わなくても冷風扇だけで過せる日が
増えるでしょうから、
夏の節電対策としてもお勧めの家電です。











デスノートTVドラマ版の初回放送見ての感想



先週放送が開始された
実写版TVドラマのデスノートは
ご覧になられましたか!?





管理人は、漫画のデスノートからのファンでして
コミックは全巻、アニメTVシーリーズも全話録画、
実写化された映画DVDも全巻買って持っています。



それほどに大好きなデスノートが
今度はTVドラマでの実写化されると知ってからは
まだかまだかと放送スタートを楽しみに待ってたのです。




その初回放送が、7月5日に放送されたのですが
見た感想を正直言えば
かなり残念でしたね・・・




だって、内容が中途半端で漫画と微妙に違うし
映画の話に少しだけアレンジを加えた内容で
ワクワクする感じがありませんでした。




だったら、
新たな内容で話を書き下ろして欲しかった!!




今晩、2話目の放送がありますけど
どんな内容になっているのか?
初回放送を見る前の期待感よりも
不安感の方が大きいです。




逆に管理人の予想を覆してもらいたいですね。




この他にも羽のない扇風機も
夜神家に置かれたのは気付かれましたか!?


  >>デスノートで夜神家のリビングに羽のない扇風機が!




タグ:冷風扇
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。