SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

新発想家電CCPコードレススティックモップクリーナーZJ-MA8 [面白家電]

CCPから業界初となるコードレスの
スティックモップクリーナーZJ-MA8が発売された!!


CCPコードレス回転モップクリーナーZJ-MA8.jpg





左右2個のモップがお互いに回転するコードレスの
モップタイプクリーナーがCCP ZJ-MA8なのです。




ロボット掃除機では床のモップ掛けができる
CCP mofa (モーファ) ZZ-MR2とか、
雑巾で床の乾拭きと水拭きができる
iRobotの全自動床ふきロボットブラーバ380jなど
ありましすよね!!



でも、スティックタイプの床磨きができる
コードレス掃除機ってありませんでした。



そこに
真っ先に目を付けたのがCCPだったのです。




お掃除ロボットの性能もかなり優秀ではありますが
やはり人の手で掃除を行うのと比べれば
まだまだ敵わないのが現実です。




どんなに頑張っても、
拭き残してしまう場所は出てしまい
補助的な使用に止まってしまいます・・・




結局最後には人の手を加えてあげないと
床全体を綺麗にすることはできません。



『だったら、最初から自分で掃除するよ!』
そう思われる方も少ないないですよね!?




とは言っても、
家中の床を綺麗に磨き上げるは
ものすご~く大変ですよね。



そんな時に
CCPコードレススティックモップクリーナーZJ-MA8を
使ってもらうとめちゃめちゃ床掃除が楽だと思います。










CCPコードレススティックモップクリーナーZJ-MA8性能紹介




このクリーナーを使っていただくと、
こんなお掃除の悩みもイッキに解決してくれますよ!

お掃除の悩みを解決.jpg



なぜ?そんな事ができるのか!
その理由が以下の5つの特徴を持つからです。



ill-check-m1-l.png

クリーナーヘッドには世界が認めるCatchmopを採用


世界中で多くの方に使われるキャッチモップ社製のモップは
『ダブル繊維構造』により頑固に床の隙間に入り込んだ汚れを
ハードな繊維でかき出し、
隙間から出てきた汚れを極細の繊維で残さず絡めとります。

  ※Catchmop(キャッチモップ)とは、
   世界23ヶ国で大ヒットしている世界がその性能を認めた
   信頼と実績を持つモップ素材のメーカーです。





ill-check-m1-l.png

乾拭きも雑巾がけも1台でできる


いつもの床掃除なら乾いたままのモップでキレイに磨きあげ、
フローリングや畳の目地に入り込んだ汚れとか
夏場に湿気や素足のベタベタした汚れを綺麗にするには
モップを水で湿らせて使えば汚れをかき出しながら
床の拭き上げまでを同時にできちゃいます。





ill-check-m1-l.png

ゴシゴシと力を入れ擦る必要はありません




1分間に約80回の回転で磨き上げ.jpg


ヘッドに装着した2つのモップが
1分間に約80回の回転動作を行い力を加えなくても
床を綺麗に磨き上がてくれるのです!


モップの回転による自走機能も持っているので
床掃除するには軽く持っているだけで良いだけ!!


本体も1.2kgと軽量だから床掃除が
ホントに楽に感じていただけるでしょう♪♪




ill-check-m1-l.png

フル充電で連続稼働が60分


使用前にしっかりと充電しておけば
約60分間の連続使用が可能ですから、
家中の畳やフローリングの床を
1度に掃除ができちゃいますよね!




ill-check-m1-l.png

掃除する場所に合わせ3段階でスティクの長さ調節可能



zj02l-horz.jpg

床の上はスティックを1番長くして使えば
腰への負担も少なく楽に床掃除ができます。


そして、
1番短くすれば窓の掃除にも使えるので
年末の大掃除の時には大変便利ですよ!!

窓ガラスの掃除にも利用可能.jpg








夏場にフローリングの床がベタベタ気持ち悪いのも解消



夏場は靴下を履かず素足での生活がメインとなるので
どうしてもフローリングの床は油汚れや汗などで
ベタベタとしちゃいます・・・





このベタベタ汚れはゴミを吸引する掃除機では
キレイに取り除くことはできないので、
掃除機を使ってゴミを吸い取った後に
改めて雑巾がけをしなければなりませんよね!




でも、暑い最中に雑巾がけなんてしてたら
全身が汗まみれ・・・
せっかくキレイに拭いても
自分の後ろを見ると汗がポタポタと落ちてる(驚)
そんなことも充分あり得ます。




CCPコードレススティックモップを使えば
力を使わなくても電動で床をピッカピカに磨き上げてくれるから
汗をかきながら床を磨くなんてこととは
もうサヨウナラ~♪♪






これからフローリングや畳の雑巾がけで
楽をしたい方だけ、こちらのボタンをクリック!!



CCPコードレススティックモップクリーナーZJ-MA8購入.png






CCPコードレススティックモップクリーナーに対し
1つだけ欠点を言うならば、
モップが汚れた時の洗濯が手洗いのみと言う点です。



洗濯機での洗浄ができないのは
少し残念に思えてしまいますよね・・・



でも、モップ自体がそんなに大きくもないので
手洗いと言ってもあまり苦には感じませんけどね!



タグ:掃除機 CCP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。