SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

アウトドアでもスマホの充電に困らない火と水で発電する上海問屋DN-13064 [面白家電]

上海問屋が発売した火と水があればスマホ充電を可能とした
すごく便利なUSB充電器DN-13064があるので紹介します。





アウトドアへ出掛けられる機会の多い夏場に
どなたか1人が持っていると便利なUSB充電器DN-13064は、
火で水を沸かす時のエネルギーから発電・給電ができる
USB充電器なのです。

アウトドアでもスマホの充電に困らない火と水で発電する上海問屋DN-13064




だから、発電設備のないキャンプ場などでも
上海問屋のUSB充電器DN-13064を持って行けば
スマホで音楽を聴いたりカメラで写真や動画をガンガン撮影しても
スマホの充電切れと言う最悪の事態を考えなくても良いんです!








山!川!湖畔!キャンプで
スマホやタブレット充電に火と水で発電するUSB充電器は
このようにして使っていただくだけで充電できちゃいます。

上海問屋USB充電器DN-13064での充電方法




火と水が必要ですから、
ガスコンロは絶対必要なアイテムとなります!!










でも、充電器に入れる水は発電するためだけに使うから、
近くの川の水などでもOKだから
ペットボトルの水を無駄に消費しなくても大丈夫ですよ。





もちろん、発電設備のないところにお出掛けするのですから
予備のバッテリーを持って行かれるのでしょうけど
楽しい最中にスマホのバッテリー残量を気にしてたら
全く楽しめないですよね!?




だから、予備のバッテリーは緊急用として
極力使わずに持っておいて、
USB充電器DN-13064でバッテリーの消費を抑えながら使えば
目一杯アウトドアを楽しめますよ!!








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。