SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

東芝布団専用掃除機VC-CLF1誰もが納得の魅力的な性能機能紹介 [日常家電]

前回の記事で、
東芝が本気で作った布団専用の掃除機として
トルネオVコードレスVC-CLF1を紹介しました。


東芝TORNEO V cordless トルネオ ヴイ コードレスVC-CLF1.jpg




これまでは布団掃除機市場への参入を静観していた東芝が
購入されたユーザーの方達から情報を収集した結果、
まだその性能に十分に満足されていないケースも
多く見られることが判明し、
後発組としてもまだまだ入り込む余地があると考え
今回、東芝として初の布団専用掃除機を発売したのです。






とは言っても、
これまでに売られている他社製品と同じような性能では
購入される方を充分に満足させることは難しいだろうと
考えた東芝は独自の視点でトルネオVコードレスVC-CLF1を
開発したのです!!




その購入されたユーザーを性能で満足させる布団専用掃除機
東芝トルネオVコードレスVC-CLF1の詳細な性能・機能を
紹介しますね!!











性能で満足させる東芝トルネオVコードレスVC-CLF1布団クリーナー



前回の記事でお話ししましたが、
この東芝初の布団専用クリーナーを開発するにあたり
すでに他社の掃除機を購入されたユーザーからアンケートをとり
ユーザーが布団掃除機に望む事を製品に取り入れ開発されています。

  こちらの記事です >>ユーザーが求める性能の布団専用掃除機





布団掃除機の購入を考える方が求める性能・機能を搭載した
東芝トルネオVコードレスVC-CLF1 7つの魅力的なところ!!

0-92.jpg

幅広ヘッドの吸引口だから短時間で布団1枚掃除できる



東芝トルネオVコードレスVC-CLF1 のヘッド幅は
クラス最広幅の210mmとなっています。


シングルサイズの布団1枚なら
たったの約80秒で全体を掃除できちゃいます!!


同じタイプのダイソンV6マットレスのヘッド幅は約144mmですから
いかに東芝VC-CLF1のヘッド幅が広いか解っていただけるでしょ!?




0-93.jpg

人の目に見えないハウスダストを視覚化した『ゴミ残しまセンサー』



生きているダニはもちろん、
アレルギーの原因となる
ダニの死骸や糞はさらに細かいですから
到底人の目では見ることはできません。


掃除をしても、本当に綺麗になっているのか?
目で見て確認出来ないと不安に感じますよね!


そんなアレルゲン物質を視覚化したのが
『ゴミ残しまセンサー』です。

ゴミ残しまセンサー.jpg

手元のランプを見れば布団の中の状態が
掃除を始める前と後ではどうなっているのかを
人の目で見て確認できるので、
布団掃除の達成感も得られるし
綺麗になったことも実感できるので
掃除をするのが楽しくなりますよ(笑)




0-94.jpg

東芝バーティカルトルネードシステムで吸引力が99%以上持続



東芝のオリジナル技術であるバーティカルトルネードシステムは
すでにトルネオVコードレスVC-CL1200などで性能の高さは実証され
お手入れをしっかりとしていれば、
その強力な吸引力が99%以上持続できるのです。




0-95.jpg

長寿命のバッテリーだからコストパフォーマンス抜群



繰り返し充電が約2000回まで可能な
高性能リチウムイオン電池のバッテリーを搭載するので
寿命によるバッテリー買い替えのコストが抑えられ
他社の物よりもコスパが高い掃除機なのです。
(ダイソンV6マットレスは約500回の充電で交換が必要)




0-96.jpg

3つのお掃除モードで羽毛も薄手の毛布や掛布団だって掃除できる



これまでの布団専用掃除機だと
羽毛布団や薄手の掛布団などは
上手く掃除ができない物が多くて
多くの購入者から欠点として指摘されています。


選べる3種類の運転モード.jpg


強力な吸引力が災いとなり布団まで吸い込んでしまい
ストレスに感じられる方が多く居らっしゃいます。


そんなストレスを掃除モードを切り替えるだけで
無くしてくれたのが東芝トルネオVコードレスVC-CLF1!!




0-97.jpg

布団掃除のしやすさからお手入れまでを楽にしてくれる機能が満載



掃除の負担を軽減
掃除をする時に手首や腕にかかる負担を減らしてくれる
ユニバーサルデザインのハンドルだから
布団掃除がホント楽にできちゃいます。


収納も簡単コンパックト
収納も専用の充電スタンドに立てかけるだけなので
お部屋のどこにでもすっきりコンパクトに収納可能!!


主要部品は水洗い可能

水洗い可能.jpg

ダストカップやサイクロン部分の全とヘッド部分のビーターは
汚れが気になった時に全て水洗いができますから
いつも清潔な状態で布団の掃除ができますよ。


排気もクリーン

フラボノイドフィルター.jpg

掃除中に気になる排気も
フィルターにフラボノイドフィルターが採用されており
フィルターでキャッチされたウィルスなども
その働きを抑制する効果を持つので安心です。




0-98.jpg

便利な標準付属品が豊富



お布団だけではなく、
その布団やベッド周辺の掃除も同時に行える便利なヘッドが
標準で付属されています。


便利な付属ブラシ.jpg


隙間ノズルに付け替えれば
ベッドフレームの隙間などの掃除に便利ですし、
丸ブラシを使えば、
ベッドサイドのテーブルなどのホコリを掃除できます。


これらの付属ヘッドは、
使い終わったら充電スタンドに収納スペースが設けられているので
何処かに置き忘れる心配もありませんよ!






この布団掃除機ユーザーにとっては
至れり尽くせりの東芝トルネオVコードレスVC-CLF1は
こちらのボタンをクリックされますと
楽天市場の最安価格でゲットできちゃいますよ♪♪



楽天市場の最安価格を確認する.png






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。