SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

キャニスター掃除機2015夏モデル日立パワーブーストサイクロンCV-SC700紹介 [日常家電]

2015年夏の最新モデルとして発売のキャニスター掃除機
日立パワーブーストサイクロンシリーズの紹介です。





ここ最近は、
コードレススティツクタイプクリーナーの性能アップにより
影の薄い感じのするキャニスター型サイクロン掃除機ですよね。




でも、コードレス掃除機の性能や機能がどんなに向上したとしても
ゴミを吸い込む吸引性能に関してだけは
キャニスター掃除機には到底敵いません!!




『収納場所をとらない』とか『扱いやすさ』と言う点では
コードレスに軍配が上がりますけども
キャニスター型にしかない良さを求める方達から
必要とされているのも事実なのです。








2015最新型サイクロン掃除機日立パワーブーストシリーズ紹介



新たに追加された日立パワーブーストサイクロン掃除機は
こちらの5つのモデルとなります。




日立パワーブーストサイクロンシリーズに
【CV-SC700】・【CV-SC500】・【CV-SC300】の3機種


小型・軽量の2段ブーストサイクロンシリーズに
【CV-SC100】・【CV-SC90】の2機種
計5機種が新たに加わりました。




この5機種の最上位モデルにあたるのが
日立パワーブーストサイクロンCV-SC700となり
最新の機能や性能が詰め込まれた注目の1台に
仕上がっているようですよ。




日立パワーブーストサイクロンCV-SC700の詳細紹介



ひと言でCV-SC700の魅力を伝えれば
旧モデルのとは全く異なる掃除機へと進化を遂げた
日立渾身の1台と言うところですかね!





注目してもらいたいのが
新型のジェット吸引スマートヘッド
微細な埃もしっかりキャッチする新開発のフィルターです。




そんな日立の新型サイクロン掃除機を詳しく知るには
まずこちらの動画をご覧下さい!!




日立サイクロンクリーナーCV-SC700の紹介動画





管理人が注目する2つの性能について
以下でその注目ポイントを紹介します。




ジェット吸引スマートヘッドとは!?
N-01_img_02.jpg
ヘッド上部から空気を取り入れることで、
ヘッドが吸引力により床にはりつくのを抑えます。

さらに、回転ブラシが持つ駆動力によって
ヘッド自体がグングンと前に進むパワフル自走で
お掃除が楽にできちゃいます。






日立パワーブーストサイクロンフィルターの性能
N-04_img_02.jpg
CV-SC700にはフィルターが4段階で装着されており、
その効果により0.3μm以上のホコリならば約99.999%
掃除機内に捕塵できるのだそうです!!





IEC(国際電気標準会議)に準拠した測定方法により
その捕塵性能が実証されていて、
その性能は、高性能なULPAフィルターにも相当する
捕塵力を持っているのです。




このフィルター性能は家庭用掃除機としては
最高レベルに値する驚きの数値と言えます。








掃除機に対してユーザーが求める性能として
ゴミを吸い込む吸引性能以外に、
操作性とメンテナンス性の良さだと言われています。





その2つの性能を満たしているのが
この日立のCV-SC700ですね!






日立パワーブーストサイクロン掃除機CV-SC700まとめ
日立サイクロン式クリーナーパワーブーストサイクロンCV-SC700.jpg管理人のCV-SC700お勧め度
性能評価星3つです.gif

管理人の日立CV-SC700総評
日立のサイクロンクリーナーとしてはかなりの進歩が見られ
今後に期待できるモデルチェンジと言う点では評価できます。

しかし、ライバルとなる他社のサイクロン掃除機と比較するとまだまだ物足りなさを感じてしまうので、
今回の評価は今後の期待も込めて星3つと言う採点に
させていただきました。



タグ:掃除機 日立
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。