SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

パナソニック布団暖め乾燥機FD-F06で外干しした気持ち良さで毎晩睡眠できる [日常家電]

最近は湿気と寝汗で1晩寝ると布団はジメジメ・・・
でも、毎日外に干すなんてできるはずもなく
気持ち悪さを1週間我慢して毎晩寝ている
そんな人は多いのでは!?





そのような方に、
毎晩質の良い快適な睡眠でお仕事の疲れを翌日に残さず
夏バテ知らずの夜を提供
してくれる家電が
パナソニックの布団暖め乾燥機FD-F06です。




この新モデルとなるFD-F06は
主流となる乾燥マット不要のタイプで
ササッと素早く布団の湿気をとることのできる
布団用乾燥機なのです。




皆さんご存知の最近モデルチェンジされたばかりの
象印スマートドライとライバルとなるであろう
パナソニックの新型布団乾燥機です。





象印スマートドライ以外にも
日立やアイリスオーヤマからも同タイプの布団乾燥機は
発売されていますけど、
これらの製品には搭載されていない魅力的な機能が
新型のふとん暖め乾燥機FD-F06には付いている
のですが
その機能って何だと思いますか!?





それが、
パナソニック製品ではお馴染みの
ナノイー効果による消臭機能です!!






このナノイー効果により
枕に付着する汗の臭いやお父さんの加齢臭も
脱臭することができちゃうのです♪♪




これだけでも他メーカーのマットレス布団乾燥機に対し
大きなアドバンテージになると思いませんか!!











パナソニック最新型ふとん暖め乾燥機の性能&機能紹介



今回パナソニックから新発売となるふとん暖め乾燥機には
2つのモデルがラインナップされています。



上位モデルとなるナノイー機能が搭載された『FD-F06X1』

パナソニックふとん暖め乾燥機FD-F06X1




機能を抑えて価格を下げたスタンダードモデルとなる
『FD-F06S1』
の2機種となってます。

パナソニックふとん暖め乾燥機FD-F06S1





布団の湿気を除去する基本性能に関しては
双方のモデルに大きな違いは無いので
脱臭機能が必要か不要かでどちらのモデルにするか
決めてもらえればいいでしょう!






2.gif

布団乾燥に関する性能&機能




t01_c_60_60_or.png温風吹き出し口が伸びるから設置も手間いらず


function1_4-horz.jpg

乾燥用の吹き出し口がホースを伸ばすことで
約80cmほど先まで届くから、
ベッドの上の布団も簡単に乾燥できちゃいます。



ふとん乾燥でご使用なら
『標準モード』で約60分
『しっかりモード』なら約80分
で乾燥を完了します。





t01_c_60_60_or.png準備から布団が暖まるまでたったの20分


five_icon3-horz.jpg


冷たい布団に入るのが辛い冬場の使用に便利な
『ふとん暖め』モードが強化されており
足もとだけを5分で暖める『足もと』モードを搭載しました。


また、夏場に使用する時は
布団を乾燥した後に風だけを送風して
暖まっているふとんの熱気を取り除くことができるのは
すごく便利ですね!


ふとん暖めでご使用なら、
『足もとモード』で約5分、
『標準モード』が約20分、
『しっかりモード』なら約40分
で暖め完了です。





t01_c_60_60_or.png布団の隅々まで送風できるからしっかり乾燥


function2-2_1.png

パナソニックオリジナルの『すぐぽかノズル』
ノズルを入れることでふとんを持ち上げ、
掛布団と敷布団の間にに広い空間を作ります。


その状態で温風を下向きに且つ広範囲に吹き出して
まずは敷きふとんを暖め・乾燥させます。


続けて暖まった空気が自然と上昇することで
掛けふとんも全体を暖め・乾燥できるのです。





t01_c_60_60_or.png50℃以上の温風でダニ対策もバッチリ


ダニ対策にも効果を発揮.png

乾燥モード内の『ダニ』ボタンを押すことで50℃以上の温風を送風し、
ダニ対策としての効果もあります。

 ※ダニモード運転後には必ずダニの死がいやフンを
  掃除機でしっかりと吸い取る必要があります。









2.gif

FD-F06X1だけに搭載のナノイー脱臭機能



t01_c_60_60_or.png枕を布団の中に入れればナノイー効果で嫌な臭いも強力脱臭


ナノイーで枕に匂いも消臭.png


掛布団と敷布団の間に枕を入れておけば
ナノイーを含んだ温風を送風して枕カバーに付着した
頭皮の悪臭もたったの約20分で脱臭することが可能です。


どんなに清潔にしていても寝ている間に
どうしても匂いは付着してしまいます。
こればかりは防ぐ事はできませんから、
付いた物を脱臭して清潔に保つのが得策です。







このように、
新型パナソニックふとん暖め乾燥機FD-F06
布団を乾燥させるだけの製品ではなくて
ナノイーによる脱臭効果や
寒い時期に布団へ入る前の布団暖房用としても使える
便利な機能満載の布団乾燥機です。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。