SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

BALMUDAスチームトースターThe Toaster紹介|コンビニパンがホテルブレッドに? [キッチン家電]

toast.jpg


あの素敵なデザインの家電メーカーとして人気の
BALMUDAから初となるキッチン家電が発売されましたね!





それが、
蒸気を利用してパンをふっくらと焼きあげると言う
今までにはない【スチームトースターThe Toaster】です。



上の画像を見てもらえればシンプルなデザインが魅力的で
見た目だけでも人気となりそうな予感がしています。





でも、
そこはバルミューダの製品ですから
当然、その性能も注目すべき点がたくさんあります!!





そのバルミューダ初となるキッチン家電
BALMUDAスチームトースターThe Toaster注目の性能について
紹介しますね。
  ※2016/2/7放送日本テレビ日曜朝の情報番組【シューイチ】で注目家電として紹介















BALMUDA The Toasterは類を見ないパン焼き専用オーブン



BALMUDA The Toasterは
最高の香りと食感を実現させる究極のトースターを目指し
バルミューダで何回にもわたる試し焼きを実施するなかで
最高の焼き上がりを提供できる条件を見つけたことで
作られたトースターです。






t01_c_60_60_or.png

焼き上がりが最適になる条件の5つのモード


焼き初めから焼き上がりまでの最適な条件を
パンの種類別に見つけ出したバルミューダは
その条件を自動で制御する5つのモードを搭載し
誰が使っても最高のパンが焼ける理想のトースターを
作ってくれました。




t01_c_60_60_or.png

焼き初めから完了までの完璧な温度制御


焼き初めから焼き終わりまでの温度調節を
完璧なまでに制御することで
最高の状態のトーストを焼くことを実現してくれました。

パンの柔らかさと香りを甦らせる60℃の低温から
表面をきつね色に色づかせる160℃の焼き温度、
焦げ付きの始まる220℃前後の温度と
多彩な温度調整で最高のパンを焼き上げるのです。









管理人が個人的に感じた
BALMUDAスチームトースターThe Toasterが凄いと思えたのは
チーズトーストとクロワッサンの焼き上がりを知ったからです。

woman_eve183_img02l-horz.jpg



これらのパンを焼いた時に
今までのトースターと何が違うかと言うと
チーズトーストは2つの素材の違う物を同時に焼くので
食パンの焼き加減を優先させるとチーズは焼きが甘くなり
逆にチーズの焼き加減を優先させると
食パンは焼け過ぎてしまいます。




また、クロワッサンの場合は
外側のカリカリ感をだそうとすると
中まで焼けてしっとり感が損なわれてしまいます。




一般的なオーブントースターを使って
チーズトーストやクロワッサンを焼いてみたことがある方なら
この気持ちが分かってもらえると思います。




ところが、
上の画像を見てもらえれば解るように
The Toasterでチーズトーストとクロワッサンを焼くと
見事なまでの焼き加減で
理想のチーズトーストとクロワッサンが焼きあがるのです。










見た目も期待を裏切らないBALMUDA家電



バルミューダThe Toasterのシンプルな中にも
美しさが漂うこのデザインをご覧下さい。

シンプルなデザインで飽きないBALMUDA The Toaster



ゴテゴテとした余分な物は付けられてなく
最近のキッチン家電によく見られるデジタル画面すら
見当たりません。





操作に必要なスイッチも左右にある2つのダイヤルだけと言う
何十年も昔のオーブンのようなレトロ感さえ感じさせてくれます。

誰もが簡単操作できる2つのダイヤルスイッチ



あれ押して、これ押してと言うような
機械が苦手な方が操作でつまずいてしまう
解り辛いスイッチとは違い
ダイヤルを調理したいモードと温度、
そして時間を設定するだけで
誰が使っても絶品のトーストが焼けちゃうのですから
さすがバルミューダですよね。








The Toasterを購入された方々の口コミレビュー評価



発売されてまだ間もないThe Toasterですけども
すでに購入されて使用された方々より
買って良かったと言う喜びのレビューが続々と
寄せられているようですね。




そのバルミューダスチームトースター購入者の
喜びと驚きの声
少し紹介しておきますので購入を検討される
判断基準にして見て下さい。



ill-check-m1-l.png

スーパーで買ったクロワッサンがまるでホテルの焼きたてのよう!!


スチームトースターを買ってから試しにスーパーのクロワッサンを
焼いて見たのですが食べた瞬間にこの製品の価値を実感しました。


焼いている最中には部屋中に焼きたての香りが広がり
焼き上がりは、外はサクサクなのに中はモッチリと
まるで高級ホテルのバイキングで出されるクロワッサンのような
完璧な焼き上がりです。




ill-douzo-w1-l.png

とにかく操作が簡単!なのに美味しい


パンを上手く焼くことができるか心配でしたが、
その不安はすぐに杞憂に終わりました。


操作はいたって簡単!
付属の計量カップで5ccの水をトースターの注ぎ口から入れます。
後はパンの種類と焼き時間をセットする
たったのこれだけです。


しかも焼き上がりは最高とくれば、
『今までのトースターっていったい何だったの?』
そんな気さえしてしまいますよ。


その焼き上がりの違いには唖然とさせられてしまいました。




ill-check-w2-l.png

この価格は本当に妥当なのか?


あまりの高額な価格に購入を躊躇したのですが、
半信半疑ながらもバルミューダの製品だからと信じ購入したのです。


実際に使った見ると、
私の判断に間違いはありませんでした。


焼き上がったトーストを一口食べただけで
これまでのトースターで焼いたパンとは全く異なる食感!
外はコンガリと綺麗な焼き目が付いてカリッカリで
なのに中は水分が残りシットリ感もありフワッフワ!!


今までのトーストは食べてると口の中の水分が持って行かれ
飲み物で流し込みながら食べてましたが、
これはそんな感覚が全くありません。


実に美味しいトーストでした。




ill-douzo-w2-l.png

メロンパンを焼くのが1番違いが解る


無類のメロンパン好きの私なのですが、
コンビニで売られているプレミアムメロンパンでさえも
焼きたてのカリカリとした感じは出せていません・・・


メロンパンの魅力と言えば
外の甘い皮がパリッとして、中がモチッとしている食感です。


でも、実際にそんな本来の魅力が味わえるメロンパンは
パン屋さんで焼きたてを買うしかなかったのですが
The Toasterを使ってクロワッサンモードにしてスチーム入れ
約3分間ほど焼けばコンビニで買ったメロンパンさえ
パン屋さんの焼きたてよりも美味しくなっちゃいました。


これで理想のメロンパンが
食べたい時にいつでも食べられます。






レビューを見ていると、
このBALMUDAスチームトースターを買われた方ののように
自宅で毎日美味しい焼きたてパンを食べたくなりますよね(笑)





BALMUDA The Toasterも一部の先行販売店だけではなく、
やっと一般のネット通販店でも購入できるようになり
ますます人気が高まるのではないでしょうか!?



今現在、楽天市場に出店されているネット通販店は
こちらの店舗となっています。
楽天でBALMUDA The Toasterを購入されるのでしたら
下のボタンをクリックされると楽天の取扱い店へと
ご案内しています。


楽天市場の最安価格を確認する.png



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。