SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

BBQで使う焼き網や鉄板の焦げが簡単に落とせる裏ワザ [家電豆知識]

この夏、レジャーでアウトドアに出掛けられ
BBQを楽しまれる予定のある方は
是非、この焼き網や鉄板の焦げが簡単に落とせる
裏ワザを覚えておいて実践してみてね!!






もし周りの仲間が誰もこの裏ワザを知らないのなら
周りの皆の視線全てが貴方を見て
めっちゃ注目を浴びること間違い無し!
(恥ずかしがりやの方はご注意下さいね)




この裏ワザを実践するには、
1つだけ用意しておいてもらいたい物があります。





それを忘れてしまうとこの裏ワザは使えないので、
その時は潔く諦めて下さい。




でも、BBQをされるのなら
運が良ければかなりの確率で
誰かがそれを持っているかも知れませんけどね。




では、
そのBBQで使う焼き網や鉄板の焦げが簡単に落とせる裏ワザに
必須のアイテムの発表です!!





それは、
アルミホイルです!!
(ねっ、これなら誰か持ってるかも?でしょ!)




アルミホイルのロールを持ってさえいれば
今年の夏のBBQであなたは注目を浴びせられるでしょう!!









焼き網や鉄板の焦げが簡単に落とす方法



アルミホイルさえ忘れずに持って行けば
後は使うタイミングさえ逃さないように
注意していればOK!!





BBQが終焉を向かえそうになってきたら
神経を張りつめておき
鉄板や焼き網で焼いていた食材も無くなり
火を消されそうになったら
ベストなタイミングでアルミホイルを取り出して
『火はまだ消さないで!!』と大声で叫びましょう。




そして間髪入れず
『後は私にお任せ!!』と周りを制止て下さい。




ここまで完璧にできればあとは簡単!!




手に持ったアルミホイルで焦げ付いた焼き網と
鉄板を上から全体覆ってあげるだけ!




暫く火の付いた状態で放置すれば
こびり付いていた焦げ汚れが
網や鉄板を軽く叩いてあげるだけで面白いくらいに
落ちてしまうのです。



レンタル品のBBQセットなら
こんな裏ワザは必要ありませんけども
仲間の誰かが持ってきたBBQセットだったら
その持ち主はメチャメチャ喜んでくれるでしょう♪♪



タグ:アウトドア
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。