SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

涼しさが感じられ夜寝る時は扇風機だけで大丈夫になりましたね [家電徒然日記]

ここ最近は、昼間の気温も少しだけですが低くなり
夜寝る時ならエアコンを使わず窓を開けて扇風機で
充分寝られる感じになりました!!






つい先週までは、
窓を全開にしても風が通らず室温と外気温が
ほとんど変わらずエアコンなしでは寝られなかったけど
この1週間で秋の気配を少しづつ感じられるように
なった気がしています。





ある日の事、
エアコンを使っていても、自動運転モードだと
ほとんど動いていない時間の方が長くなってたので
寝室の窓を2カ所開けてみると風がスーと吹き抜けて
すごく心地良く寝られちゃいました(笑)





日中はまだエアコンが必要ですけど、
日差しは確実に優しくなっているでしょ!?





日に当たっていても肌がジリジリと焼かれている
あの感じが最近はありませんからね!!










そうなってくるとファッション業界や家電業界は
季節を先取りして新製品を発売しているので
秋・冬家電の新製品が続々と発表されるでしょうから
このブログも記事の更新が大変になってきますよ・・・






8月は、新製品の発売が少ないので
少しお休みモードでしたが、
月末から9月にかけてはメチャ頑張らないといけませんね(汗)





すでに魅力的な性能を持った石油ファンヒーターの発表が
先日されたばかりですし、
日を追う毎にその数は増えて来るでしょうね。




もし皆さんが暖房・加湿器などの冬家電の購入を予定されているのでしたら、
今なら昨年のモデルがまだ購入できるので
『型落ちでも安く買えるならそっちで良いかな?』
そう思われるならば今からが購入のチャンスですよ。





あまり待ちすぎると在庫が無くなってしまい
欲しかった家電が買えないケースもありますから
あまり余裕を持っていると後悔する破目にもなりますよ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。