SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ディズニーUSB充電器おしりシリーズに2015年モデル発売(ミニー・デイジー・チシャ猫・チップ&デール) [面白家電]

ディズニーUSB充電器おしりシリーズ2015年モデルのキャラクター


昨年めざましテレビで紹介され大人気となった
ディズニーキャラクターのUSB充電器おしりシリーズに
2015年新キャラクターモデルが追加発売されました!!






2014年に発売された時のディズニーキャラクターは
ミッキー・ドナルド・プーさんの3匹でしたけど、
2015年モデルには新たに、
ミニーちゃん・デイジー・チシャ猫・チップ&デール
人気キャラクター達のカワイイおしりが
USB充電器となりましたよ♪♪






昨年発売されたおしりシリーズの
ミッキー・プーさん・ドナルド達を買った方でも
コレクションとして全部種類集めたくなっちゃいますね。

USB充電器ディズニーおしりシリーズ全キャラクター



この画像を見た方は、あまりのカワイさに
もう今すぐ買わずには居られなくなっちゃったのでは(笑)









ディズニーキャラクターおしりUSB充電器とは



おしりシリーズのお気に入りキャラクターのお腹に
USBケーブルを挿し込み、
ご家庭のコンセントにおしりシリーズの胴体を挿すと
スマホやタブレットなどへの充電ができるんです。


276-824702img04.jpg





スマートフォンやタブレットの通信端末機器だけではなくて
このような機器に対してUSBケーブルで充電することができます。

276-824702img11.jpg




こんなにカワイイと、全てのお部屋のコンセントに
色んなキャラクター達を差し込んでおきたくなりませんか!?









チップとデールの二人は友達?それとも兄弟!?



皆さんは、
チップとデールの関係を兄弟だと思ってましたか?


それとも、
仲良しのお友達だと思ってましたか!?




アメリカでは大の仲良しのお友達として知られていますけど
日本では実の兄弟だと思っている方も少なくないようですね!




では実際は
どちらの関係が本当だと思いますか!?




その答えは、
ディズニーがオフィシャルに発売した
Disney A to Z/The Official Encyclopedia オフィシャル百科事典
を読むとこのように紹介されています。





『チップ&デールの二人はパートナーである。』 とされています。


また、アニメのチップとデールの大作戦の中でも
チップは『むかつく奴だけど親友なんだ』と言う
セリフがあるのでお友達と言うのが正しいようです。




でも、
日本では和訳の仕方から大きな勘違いを招いたようなのです。




アメリカでは仲良しの友達をbrotherと呼び合うと言う
習慣があるのはご存知かと思います。
『よう!ブラザー!!』なんてセリフは映画でも良く耳にするでしょ!




そんなシーンの翻訳を『兄弟とか兄貴』と翻訳したことで
実の兄弟と言う捉え方をされてしまった方が
出てしまったらしいですね(笑)






そんなチップとデールの2匹が
仲良く1つのUSB充電器になったのですが、
実は、チップ&デールのおしりシリーズだけは
2つのポート差し込み口があるから
2つの機器を同時に充電することが可能なのです。

チップ&デールのUSB充電器おしりシリーズ


この2つのポートが付いたチップ&デールの充電器だけは
他の6キャラクターと違った
こちらの画像のような差し込みとなっています。

276-847602img10.jpg




USB充電対応の機器をたくさん所有されているのでしたら
こちらのチップ&デールが大活躍してくれますよ!!






1ポートの差し込みのデイズニーおしりUSB充電器は
こちらの楽天市場店舗で購入されるのがお勧めです。







2つのポートが付いたチップ&デールは
こちらから購入すると良いですよ!!









今回紹介しましたディズニーキャラクターのスマホグッズ
おしりシリーズには、
USB充電器以外の製品も発売されてるんですよ♪♪




それが、
こちらのおしりシリーズスマホスタンドとPLUG APLIです。



こちらのおしりグッズもコレクションに加えられると
可愛さも倍増ですね!!



タグ:充電器
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。