SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

HX8332/01フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラは電動歯ブラシの完成形 [家電芸人ツッチーの一押し]

家電芸人の土田晃之さんに『これは電動歯ブラシの完成形』
そう言わせたのがフィリップスの電動歯ブラシ最上位モデル
ソニッケアーエアーフロスウルトラHX8332/01でした。


フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラ電動歯ブラシHX8332/01




土田さんがソニッケアーエアーフロスウルトラを試して見ての
感想でこう言われてます。



『使いやすいしデザインも良い
   これはもう完成形ですね!
      久々に100点満点の家電に出会いました♪♪』




ここまで土田さんに言わせてしまった
フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラには
悪いところが見当たらないらしいですよ(笑)







ソニッケアーエアーフロスウルトラに100点満点の採点をされた理由として
このような5つの魅力ポイントをあげられていました。


トリプルバーストテクノロジーが気持ち良い

奥歯の狭い部分にも無理なくフィットするノズル

噴射のリズムが心地よい

水タンクの容量を増やしても使いやすさを損なっていない

ボタンがおしゃれでデザインもいい





このソニッケアーエアーフロスウルトラを試した雑誌の企画では
本来ならば、その製品の改善が必要な弱い部分を見つけて
土田さんからメーカーさんに改善を要求するのが趣旨なのですね!



ところが、この企画が始まってから初の100点満点の採点により
苦し紛れに土田さんがフィリップスさんに改善を要望したのが
『製品名称をわかりやすくしたほうが良いかも!?』でした(笑)




高齢者の方達がこの製品のネーミングを目にしたとしても
何をするための家電なのかが理解できないだろうから
もっと解り易い名称にすれば製品の普及も拡大するかも!?



半分本気で半分冗談なのでしょうけど
フィリップスの製品担当者は、
『日本人にもわかりやすい名前も検討して見ます』
真面目に回答されてたのが笑えました。
(土田さんが発言する内容の影響力がすごいということですかね)








フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラHX8332/01の機能紹介



家電芸人土田晃之さんも絶賛するしかない
オーラルケア家電の完成形ソニッケアーエアーフロスウルトラ!


この注目の機能・性能について紹介します。






まずは、
こちらのフィリップス公式ページにある動画をご覧下さい。

フィリップスソニッケアーHX8332/01紹介動画




この動画を見ただけで土田さんが絶賛している魅力が
ある程度伝わったのではないですか!?





さらに細かな部分での魅力について
こちらの6つの性能・機能を紹介します。





トリプルバーストテクノロジー.gif

歯間ケアに効果トリプルバーストテクノロジー


フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラは
歯間の歯垢除去率がなんと99.9%を実現しました。

ワンプッシュで3連続ジェット噴射を行うと言う
フィリップス独自の技術『トリプルバーストテクノロジー』の搭載で
強力に加圧された空気でミクロの水滴を噴射させて
歯ぐきにはやさしく、でも歯間の汚れはしっかりと洗浄するしてくれます。





連続噴射で歯間スッキリ.png

強力な水の連射で歯間スッキリ


起動ボタンを押し続けることで、自動連続噴射機能が働き
1秒ごとに空気と水が断続的に噴射され、
60秒で歯間をすっきりさせることができます。





エアーフロスウルトラ専用高性能ノズル.png

エアーフロスウルトラ専用高性能ノズル


エアーフロスウルトラ専用に開発された高性能ノズルにより
ミクロの水滴を噴射させ歯と歯ぐきの境目はもちろん
奥歯や歯間の届きにくい所の洗浄も無理せず効果的かつ綺麗に洗浄できます。





大容量タンク搭載.png

水も入れやすく余裕の大容量タンク搭載


これまでの製品と比べて入れらえる水の量が約1.5倍に増え
これで思う存分連続噴射ができますよ。

また、水の注ぎ口が改善されて広くなったので
給水するのも簡単になっています。





起動ボタン.png

簡単操作でオシャレな起動ボタン


起動ボタンはマウスをクリックするように簡単で押していただくだけ!!

水の噴射回数も1回~3回の中から選択が可能です。

3つのステップで簡単操作





マウスウォッシュ使用可能.png

市販のマウスウォッシュ液も使用可能


マウスケアにいつも使っている市販のマウスウォッシュを
水の代りに入れて使うことも可能です。

使用後に爽快感を得られますし、
口臭が気になる方もこれなら口臭予防にとても効果的ですよね。












歯間のケアは長く続けるられることが大切



毎日の歯磨きだけでは取り除くことのできないのが
歯間に詰まった歯垢や食べカスですよね!




完璧なデンタルケアをされるために
その歯のすき間の汚れまでしっかりと取り除くことのできる
歯間ブラシを使われる方は増えています。




ただ、毎日歯間ブラシで歯のすき間全てを磨くのは
正直言ってかなり大変で面倒です・・・




実際、フィリップス社が独自に行った調査結果によると
歯間ケアを始められても途中で続かなくなってしまう
そんな方がかなりの人数居られるそうです!!


フィリップス社実施の歯間ケアの実態調査結果
  ※画像をクリックされると拡大した画像をご覧になれます。




歯の健康を考えて、せっかく歯間のケアを行い始めても
そのおよそ40%にあたる方が途中で続かなくなり
歯間ケアを止めてしまっているのです。





もう一度、上のグラフを見て下さい!!
途中で歯間ケアを止められてしまった方々の中で
手動の歯間洗浄器具を使用されていた方が言われた
続かなくなった理由が、
『使いづらい』『面倒』『血が出る』『手を口に入れるのが不潔』
この4つの項目だったそうです。









そこでフィリップ社は、
歯間のケアの必要性は感じられていても
現実的には続けることができずにもどかしさを持たれている
そのような方が多いと言うことに目を付け
『短時間』『簡単』『今まで落とせなかった汚れを落とす』
この3つを現実できる歯間ケア製品を提供するために
今回発売されるソニッケアーエアーフロスウルトラHX8332/01を
開発されたのだそうですよ!!


歯間ケア長く続けたいならソニッケアーエアーフロスウルトラHX8332/01




この目指された性能・機能はしっかりとHX8332/01で実現され
その結果が、家電芸人の土田晃之さんから100点満点との
高い評価を受ける結果につながったのでしょうね♪♪






そんなユーザーに対する想いの詰まったデンタルケア製品の
フィリップスソニッケアーエアーフロスウルトラHX8332/01は
下のボタンをクリックされると
楽天市場での最新・最安価格を確認することができるので
歯間ケアをされてみようと考えていた方はご利用下さい。


楽天市場の最安価格を確認する.png

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。