SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

象印空気清浄機PA-XA24パワーターボでワンランク上の浄化性能 [空調家電]

ハイパワーで一瞬の間に部屋の空気を綺麗にできる
高性能空気清浄機がここ最近の人気モデルです。





各メーカーの先端技術を集約し搭載された
ハイエンドモデルの空気清浄機が昨年末から
今年の春先には大変な人気だったのは
皆さんもご存知かとお思います。




家電量販店の店頭での扱いも、
これまでのようなリーズナブルモデルを1押しするのとは違い
ハイスペックモデルを空気清浄機展示コーナーの
1番目立つ場所に置いてたいたほどユーザーの志向が
高性能でハイパワーの空気清浄機に向けられてましたよね。





ただ、ハイパワーにするのには
それなりの機構を搭載しなければならないので
本体サイズもこれまでとは違い大きくなってしまうので
置きたいお部屋に設置スペースが確保できないご家庭では
残念ながら使用すること諦めるしかなかったのです・・・





そんなハイパワーの空気清浄機は欲しいけど
置き場がなくて諦めていたユーザーの気持ちを汲んで
考えられたのがハイパワーなのにコンパクトなボディが魅力の
象印PA-XA24空気清浄機です。





基本的な空気清浄機としての機能はほとんど備えていて
通常の使用では、適合床面積 ~24 畳に対応しています。




しかし、象印空気清浄機PA-XA24だけが持つ機能
パワーターボコースを使った時には、
適合床面積 ~34 畳に相当
する空気浄化能力を発揮する
これまでには無かった空気清浄機なのです!!










象印空気清浄機PA-XA24だけが持つパワーターボ機能とは?



急速に室内の空気を清浄させたい時にだけ使っていただく
パワーターボコースを選択すると、
前面のカバーが上の方にあがり空気の取り入れ口が広くなり
ワンランク上のモデルに相当する空気浄化能力で
イッキにお部屋の空気を綺麗にすることが可能!!


象印空気清浄機PA-XA24.jpg


標準モードで運転時にも適合床面積 ~24 畳となっているため
少し広めのリビングの使用にも対応できる性能です。








こちらの表は、
他社が発売するハイスペック空気清浄機モデルと
象印PA-XA24のサイズを比較したものです。

空気清浄機寸法_01.gif



加湿機能が付属していたり、対応畳数に違いがあるので
この表のデータだけで比較するのには
少し無理があるかもしれませんけども、
大きさの違いを感じていただくには参考になるデータです。



比較対象機種としては、
こちらのブログでも紹介したことのある富士通ゼネラルACS-71D
ダイキンクリアフォースZ MCZ70Rにシャープ KI-FX100の3機種を
取り上げさせてもらいました。




これら3機種は、2015年春モデルの空気清浄機の中でも
高性能なモデルとして人気の製品ですから、
比べる対照としては丁度良いと思います。




この表を見ていただくと一目瞭然で、
象印空気清浄機PA-XA24が別格でコンパクトだと言うのが
分かっていただけるでしょう!!



サイズ的には、丁度ワンランク下のモデルに相当した
大きさとなっているので、
子供部屋やワンルームのお宅にも置けるほどのサイズです。




そんなことにも関わらず
いざと言う時にはハイスペックモデルに相当するパワーで
室内の空気を短時間で浄化できるだけの能力を
兼ね備えているのですから驚きですよね!!






この他にも魅力的な性能を持っているので
簡単に紹介します。



10年交換不要のフィルター


面倒なお手入れが楽ちんな長期間交換不要のフィルターを搭載し
フィルターの除去性能も0.3µmの微粒子を99.97%除去する集じん力。





空気の汚れを素早く感知ニオイ&ホコリのダブルセンサー


お部屋の空気の汚れ具合と臭いの両方を感知できるダブルセンサーにより
空気がきれいな時はパネル上のランプが黄緑色になり
汚れているときは赤いランプが点灯してお知らせしてくれるので、
お部屋の空気の汚れ具合がひと目でわかります。





フロントパネル全面吸気


前のパネル全面から空気を吸い込める構造になっているので、
汚れた空気を短時間のうちに吸い込み綺麗にすることができます。





このように、空気清浄機として要求される基本性能も
他のハイスペックモデルにも決して負けていない
象印空気清浄機PA-XA24は来月の10中旬から発売開始となります。
(すでに予約販売の受け付けは可能となっています)


楽天市場の最安価格を確認する.png

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。