SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

家電'S WALKERで紹介された2015年秋の新作注目最新家電を紹介 [家電徒然日記]

BS11で不定期放送中の家電を詳しく紹介する番組
『家電'S WALKER』で2015年秋に発売となった
新型家電の中から注目性能を持つ製品を紹介していました。





この番組のスポンサーがビックカメラさんで、
いつもは店頭で売れている家電をいくつかピックアップして
番組内で紹介しているのです。




ところが、
今回の放送ではビックカメラが注目する2015年最新家電を
先取りで2つ選びメーカーの広報の方をゲストに迎えられて
その家電の性能や魅力ポイントを実演を交えながら
詳しく紹介していました!!




数ある新発売される家電の中から
ビックカメラの家電を知り尽くしたプロのお眼鏡にかない
選ばれたのが、こちらの2つの家電です。




1つ目は、
業界初となる燻製が簡単に作れる電気式オーブン
【パナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000】

ビックカメラも注目するパナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000


パナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000詳細紹介の記事はこちら.png






2つ目は、
こちらも業界初となる吸気と排気で家中の掃除ができる掃除機
【三菱サイクロン掃除機風神TC-ZXE30P】


ビックカメラも注目する三菱風神TC-ZXE30P


三菱風神TC-ZXE30P詳細紹介の記事はこちら.png






実を言いますと、
ビックカメラさんが注目家電としてとりあげたこの2つは、
このブログ記事ですでに取り上げて紹介しているのですよ!!




いつもブログを読んで下さっている方は
『そう言えば、そんな記事が書かれていたかなぁ!?』
思いだしていただけるのではないでしょうか!?




何も管理人に『先見の明がある!!』って自慢したい訳ではなくて、
家電に詳しいプロの方から見ても大注目の性能を持っている!!
そこを皆さんにも分かっていただきたかったのですね。




で、肝心の注目されているその家電についてですけども
家電'S WALKERでの実演映像を見て確信しました!!




これは、どっちも相当人気になると思いますよ。








パナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000の紹介編



番組ではパナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000を使って
燻製の定番チーズとうずらの卵にたくあんと甘栗の4食材を
スモークしてました。





その味の方は出演者全員が、おきまりの『美味しい~♪♪』って
当然のように言ってましたけど、
画面から見ててもスモーク後の色合いが、しっかりと茶色く色づいて
お店で売られているのと遜色ないように見えましたよ。




そして、
パナソニックスモーク&ロースターNF-RT1000で調理できるのは
燻製だけはありませんよ!




スモーク&ロースターと言う製品名ですから
もちろんロースト調理も可能です。




そこで今回は、実演としてお魚を焼いてましたけど
これも焼き目もしっかりと付いて
なおかつ、中の水分を失うことなく
ジューシーな焼き上がりとなってましたね。







そして、1番すごいと思ったのが
調理後のお手入れ方法についてです。





何と、スモーク&ロースターの内部は
ボタン1つ押すだけで自動で綺麗にしてくれるらしいのです。




これってかなり衝撃的な機能だと思いませんか?




管理人も、これらの実演結果を見て
パナソニックスモーク&ロースターが
これから人気になると確信しました。











三菱サイクロン掃除機風神TC-ZXE30Pの紹介編



それと、もう一つの三菱サイクロン掃除機風神TC-ZXE30Pは
ゴミを吸い込むのはもちろんですけど、
ブロワーのように吹き飛ばすことも可能な掃除機なのですね!




ですから、玄関やベランダに溜まる落ち葉とか砂利を
風神で外に吹き飛ばすことで綺麗に掃除ができるのです。




年末の大掃除に風神があれば、
網戸の汚れやサッシのレールに溜まる埃も
サッと掃除ができちゃいますね♪♪









実を言えば、最初にこのブログで
新型三菱風神TC-ZXE30Pを紹介した時点では
ブロワー機能が搭載されたと言っても
『とりあえず新機能を付けました』程度に
考えていたのですね(汗)




ところが
先日の家電'S WALKERでブロワー機能の実演を見て
『その考えは間違っていた・・・』と思い知らされました。




あれだけの送風パワーがあるなら
枯葉や落ち葉だけではなくて、
砂利も窓のレールに貼り付いた埃や泥も
強力に吹き飛ばすことができると思えました!!











この家電紹介ブログ構成のひみつ



みなさんは気付いて居られないと思いますが、
この家電を紹介するブログのレイアウト構成についての
隠れた秘密を暴露しちゃいます(笑)





『何だ!?どんな秘密があるんだ!!』何て
気負われても困るのですけどね(汗)





このブログのサイドバーにまず注目していただくと
管理人のプロフィールやブログのカテゴリなどの
基本的な情報とあわせて、広告欄もいくつか設けています。





その広告欄の中の1つに
【最新注目家電】と言う名称でいくつかの家電を紹介しているのは
気付いていただけましたか!?





実は、
この中で紹介されている限られた家電製品は、
各製品のブログの記事を書くために
管理人がいろいろと調べた結果から
実際に購入したいと思った家電だけを載せているのです。




いわば、お気に入り中のお気に入り家電だけが
このサイドバーの【最新注目家電】欄に
掲載されることができるんですよ!!





ですから、
記事を1つ1つ読むのが面倒な方
管理人が最も注目している家電が何なのか?を知りたい方
まずはサイドバーの【最新注目家電】欄を見ていただくと
管理人の本音を垣間見ることができるのです(汗)







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。